きみどり野菜 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

きみどり色の野菜




これ白ゴーヤーです


先週の白ゴーヤー
真っ白!
なかなか買えません。
この時は1個だけ売っていました。




トロなす
わりと大きめ
残り3個のところゲット。




前回は煮びたしにしました。




こちらは何かわかりますか?
夕顔です
カットして売ってました。



冬瓜と同様に皮を剥いて



下茹でして




がんも等と合わせて煮物にしました。

柔らかくトロッとした食感。





きみどりより濃いみどりのカボチャつる


毎週買ってメニューに出していますが
なかなか頼んでいただけない。。

昨夜やっと完売!

知らない野菜も

残っても残っても

食べて欲しい知って欲しいと

毎回お出しして

長〜く出し続けて

ようやく認知され始める

野菜布教活動



これからも美味しい野菜たち
美味しく食べてもらえる様に
出し続けます。。




ハイビスカス次女
夕方しぼみ始めて


ツインで


1日だけの開花でした。


咲いてくれてありがとう!