酒井ワイナリーの会 2017 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori



5月14日(日)酒井ワイナリーの会を開催しました。昨年の会はスパークリングで乾杯して白ワイン1種類と赤ワイン4種類の限定ワインの飲み比べという形で日本酒の会と同じ様にカウンターのみ8名でしたが、今回は15名の大人数で半立食形式で行いました。なるべく沢山の種類を飲んでいただこうと限定販売の貴重な物完売品等全部で11種類を集めました。今回は飲み比べではなく単純に酒井さんの美味しいワインを味わってもらいたいと思ったのです。
小姫、小姫さん、リースリング2014、シャルドネ2014、2015、メルロ2015、金沢2012、狸沢2014、名子山2015、2012、2010~の豪華なラインナップで皆さん堪能された様でした。ここまで用意するのは難しいかもしれませんが、来年もまた会が出来ればと思います。
|http://s.ameblo.jp/amenekobiyori/entry-12271021461.html