犬HK不倫推奨の理由を考えてみた | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

アメブロ、昨日の記事長いから切って次の日用に貼ったら、
ぐっちゃぐっちゃになったわ。
不具合なのか嫌がらせなのか妨害なのか。
そろそろ、政治記事を書くのを他所に移るってのを本気でやらないと駄目かもね。
(前から言ってるのにね^^;)
また、一から記事をやり直さないとなのがまったく気が重いわ。

昨日の続き。

その目的について。
第一・・・日本人女性、それも既婚女性を特に貶めたい。
     (未婚の若い女性ならハードル高いけど、バカな主婦ならちょろい→ターゲット主婦層)
第二・・・日本人獣人化計画→恋愛至上主義
第三・・・家制度の否定→戸籍制度の崩壊目的
     →非嫡出子の権利拡大
(参照:嫡出でない子の相続分が嫡出子の相続分 と同等 に )
第四・・・韓国人の兵役回避に関連?(参照:保守速報 ←まとめ記事しか簡単なの見つけられなかった)

第一は説明する必要ないと思います、そのまんま。
第二、そもそも獣人化計画というのがあって。
国を駄目にするためにはまずその国の国民を駄目にする、
そこから国を壊し侵略しやすくするというのがあるんだよ。
ナチスのゲッベルス宣伝相が自国民に対する警告として出したもの、と言われています。
内容は『愛国心の消滅、悪平等主義、拝金主義、自由の過度の追求、道徳の軽視、
3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)、無気力・無心念、義理人情抹殺、
俗吏属僚横行、否定消極主義、自然主義、刹那主義、尖端主義、国粋否定、
享楽主義、恋愛至上主義、家族制度破壊、民族的歴史観否定』
といったもので、
いたってよく考えられたものだとあめは思います。

今の日本ほとんど当てはまるんじゃないかな?
犬HK推奨の不倫は、少なくともこの中からも 道徳の軽視、自由の過度の追求、
刹那主義、享楽主義、恋愛至上主義、家族制度破壊
が含まれていると思うんだけど。
要はね、恋愛ってテーマはお気楽簡単に人の関心を引き、人の心に入り込み、
使いようによっては、人間の中の色んな倫理的要素を壊す事もできる便利アイテムって事なんだろうね。

第三は、こういう不倫という考えが
日本という国体の根幹である家制度を 否定するという事に結びつくということで、
つまりは戸籍制度自体の崩壊という 目論見もありそうだなと思うわけさ。
ホント背筋が寒い心地すらするよ。
上記リンクにあるように、昨年末、不倫なんかでできた子供もちゃんとした戸籍上の
子供と相続上同等の権利が得られるという法律が出来たわけなんだけど。
法律をちゃんと守って真面目に生きてきた人が、法律も守らず、
好き勝手に生きてきた輩の結果(子供)にその権利を脅かされるという由々しき事態に
なっているわけなんだよね。つまり何でもありになってしまう。
あめは法律は相互主義で、法律を守らないやつは法律にも守られない、という考えに賛成なんで、
この判決はとんでもないことだと思っています。

あめの過去記事→婚外子差別違憲判決の正体
そして有名ブログから。
緊急拡散希望《嫡出子と非嫡出子問題の真の狙い 》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1
緊急拡散希望《「非嫡出子遺産相続平等法」は究極の日本解体法案になります》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1
この法律のキモは、認知してはいるけれど本当の子供かどうだか解らない輩に
まともに真面目に生きてきた何も知らない家族が
財産乗っ取りされて生活を脅かされる可能性があるということ。
詳細は上記リンクにて確認してちょノシ

んで、第四に書いたのが、韓国人の兵役回避。
つまりね、韓国人である限り兵役は今後逃れそうにもない。
日本に帰化するには韓国籍の離脱をしないといけない(重国籍禁止)。
それに関するいろいろなハードルが設けられていて、
ほとんど在日韓国人の帰化は現在難しくなってるようなんだけど(上記保守速報リンク見てね)。
だから、一番手っ取り早いのが日本人との婚姻と考えたのじゃないかと。
(要はメディアに潜入している工作員の自分ら(と同胞)の為の日本人洗脳って可能性も。)
なので、不倫推奨、なのかな、とか思った。絶対 無関係じゃないと思うのよね。

実際、上記のブログ水間条項の記事によれば売国法案を通すべく
推進してるらしいもの。
もうさ、ほんと犬HKは公共放送の看板を下ろすどころか解体して
電波を 国民に返上すべきと思う。


これに関連して。
みなさんは「背乗り(はいのり)」という言葉を聞いたことがあるかな?
これは警察用語で、「工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為(@ウィキ)」を指します。
ここ最近では角田美代子の事件がまさにそれに該当。
★ttp://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html(★にhでコピペってね^^)
財産の乗っ取りが上記の第三であるなら、第四は日本人の戸籍の乗っ取りにも
関与してくる問題だと思う(実際は戸籍関係では三と四は被ってる部分あり)。
つまり、三と四でより確実なものにするという糸が見える気がするんだわさ。
兵役逃れのために日本人と結婚する、そして戸籍に入り込んで、
変な養子縁組やなんかで一族郎党を引き入れて、日本人の一家の戸籍を乗っ取る。
これも単なるあめの杞憂であればいいのだけれどねー。
こういうことが起こる可能性もないとはいえないということ。

近年では東北の震災に絡んで、家族や親戚友人知人などが亡くなって
本人確認もできなくなってるのを幸いに成りすましが横行しているという噂も。
いつまでも被害者で、文句ばかり言って、実際は多額の補償金を受け取って
ベンツに乗り仕事も見つけようともせず、パチ○コで遊び歩いている人もいるという話を聞くにつれ、
もしや、本当に日本人なのか?本当にその本人なのか?
なんて思ってたりもするあめでございます。