ソチエキシビジョン | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

昨日か一昨日おわったばかりなのに、
もう随分前のように感じる、すでに。
あれだけオリンピックオリンピックと言いながら終わってみたらこんなもんさね。

真央ちゃんのエキシビジョン、もうかわいらしくてよかったよ~。
真央ちゃんはああいう天真爛漫な感じがよかったな~。
競技としての演技ではやっぱり色っぽいようなのがウケがいいから
ああいう感じにしてるのかね~?
日本人にとっては可愛らしいな~と思っても、海外では子供っぽいとか
思われちゃうのかな~?とか思った。
その選手それぞれ持ち味があるのだから、その人にあったのでいいじゃんね。

てことで、真央ちゃんの。
ベージュの衣装がこれまた優しい感じでかわいいよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22961414 (浅田真央 解説仏語)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22227107 (浅田真央 解説露語)

ロシア語のほうが画質がいいようです。
これまた、二コ動から。見れない人ゴメンネ(´;∀;`)


んで、なんか、町田樹選手のエキシのエアギターがやたら評判だったので載せますww
ニコ動のコメントもウケる。
色々上がってるんだけど、画質がきれいなロシア語版で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22951227 (町田樹 解説露語)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22953263 (羽生結弦 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22951565 (高橋大介)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22951054 (リプニツカヤ)


そして、今回引退しちゃって残念だったけど、プルシェンコの昔の話題になった
ワールドカップ2001のエキシ肉襦袢演技w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529

こちらはyoutubeもあったので。
http://www.youtube.com/watch?v=Zubv8Xsnwvw