移民 | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

安倍さんが移民だとか言い出してるようです(゚┏Д┓゚ ;)ハァ?

新聞とかの記事を載せてもよかったんだけど、
ここは2ちゃんねるの反応である程度言いたい事も書いてくれてるので
そっちのまとめのほうをのっけます。

安倍首相 「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき」


うーむ・・・・
今まで、外国人参政権とか反対するとか言っといて、矛盾するとは思わないのかね~?
それは外国人参政権の危険性が国民に認知されるようになったことでの
今までの反対する国民への対策だったのかね~。
それとも、こういう移民議論に国民が賢く反対すると思ってるのか?

消費税増税をするって時に、
ああ、安倍さんは結局は経団連の手下なのか、
とあめはそこいらからなんとなく心離れてるんだけどね。
やっぱりかい!って気が・・・

経団連なんてのはグローバル企業が多いし、結局は日本がどうなっても
自分達の会社が儲かればなんでもいい訳で。
旗色悪けりゃ、本部はどこかの国に移転したらいいくらいに思ってるような会社ばかりでしょ。
企業の社会的役割とか公器としての精神なんてもう廃れてる。
政治が国民の手ではなく、企業の手にわたるというおかしな事態になってる。
こういうのを見るにつけても民主主義の限界を感じるわ。
政治家は票田のために企業の手下に成り下がっているってこと!!!

五輪に向けて、建築関係に人手が足りない?
増税した分お金をばら撒いて変な堤防をごっそり沿岸に作るのに人手が足りない?
そんなこんなで、こういうのが出てきたんかい!?
移民ってったって、あんた、北米や欧州がどうなってるのかみたらわかろーもん
って話ですが。
一兆歩譲ってやるとしても、シンガポールみたいに経済弁としての限定受け入れで
その国内に入ってきた人間を徹底管理し、期間が終わったら速攻帰国さす、これでしょ。
日本はこういうのに甘いんで、全くお勧めできないけどねー。
不法滞在のカルデロンなんてのにも永住権とか与えたり、頭おかしいんで。
日本はわたしゃ寛大だよってフリをして実は壊国を夢見る基地害が巣食ってる国で、
恐ろしい事に、そういう輩に限って行政や法律関係に色濃く侵蝕してるんでね。
なので、経済弁方式がまともに機能するとは思えない。

そもそもさ、何故少子化になっているのか?
その調査も本気でやって、本気で原因を追求し、本気で対策を立ててるとは思えない。
血税を使って合コンをするだの、国民をバカにしてるのかね?ってレベル。
はたまた、お金を目の前にチラつかせて、「金やるから産めや」ってwww
要は初めっから移民ありきで、本気でやる気なんてないのよ。
移民の話が出てくるのは、
日本人では産めや増やせやで人口増えて大人になっても賃金が高いけど
移民をすれば安い労働力になるからね。
経団連なんかが言いそうなこった。

このままでは人口ジリ貧で、国力も衰えて日本は世界の国々に埋もれる、なーんて
マスゴミからよく聞く話ではあるけどさー。
そりゃ、マスゴミが欧州や北アメリカ大陸方でどういうことになってるか、
その悪いほうの例も散々国民に周知させて議論するってんなら話は別だけど、
そういう悪いほうの情報は伏せてて、世界は仲良し、
受け入れないから日本人は差別主義だのグローバル化が遅れてるとか言うんでしょーもん。
そして、マスゴミや売国政治家のいう、移民の対象は主に中韓人でしょ?
そもそも、欧州なんかで移民で国が荒廃して、
引き入れた張本人たちがどうしたか?
お金を散々儲けて国外に逃亡してるのよ。
その責任を取って国と運命共同体として対策をして頑張ってるってのは聞いた事ない!!
綺麗事ばかり言って責任取らないのは、どこの国の左巻きでも一緒の行動パターンです。

ここで移民の話が出てくる背景には、
中国は国が潰れそうだし、国民が余ってていらないわ、
韓国も似たよなもんだし、ってのもあると思う。特に、年金生活者とかねー。
日本に棄民しようと思ってるんじゃないかね~?
中国でも老後は日本に住みたいとか本気で言ってる人は多いところからも
そういう発想を植えつけて行ってるってフシもちらほら見えるわけで。

それに、これはTPPと話が被っている。
TPPはなにも農産物・工業製品や金融商品などの自由化だけじゃないのね。
日本は技術もすごい、お米も果物も素晴らしい、おまけに色々クールジャパーン~クラッカー
なんて、いい事ばかり言ってるけどさー、
労働力、つまり、人的な流動自由化でもあるわけで。
安倍さんがこれを今持ち出している背景にはこのことが実は一番大きいのかも。
TPP推進派ってことは、移民推進派でないわけがない!!
保守だとか愛国だとかは実は仮の姿じゃないの?と思わざるを得ない・・・

もうさ、本当に日本のため日本国民のために政治する政治家っていないのかね?
ほんっと、溜息しか出ないわ~。
もうこんな事で心煩わすのも疲れたし、早く死にたいわww

追記:
移民した国がどんな事になっているか、動画を貼るので
見た事がないよって人は見てみてね^^
外国人参政権『オランダの悲劇』多文化共生がもたらしたもの

ようこそ現実のスウェーデンへ


自分は多文化共生、寛大は美徳と思って受け入れても、
そうやって受け入れて恩恵を受けている相手がそう思うとは限らない、
といういい例だと思う。
むしろ、自分達のコロニーを作りそれを拡大させて従来の住民国民に
刃を向けるということになっている。
今、欧州ではこういうことからも移民排斥の動きが出てきている。
その前例を見ても、何も学ばずその流れに逆らっているのが今の日本。
目先の利益にばかり目を向けて、不利益には目を瞑る、
そしてその責任としわ寄せは全部国民に押し付けられる。

そもそも、このイスラム教徒達は欧州のこれらの国が嫌いで来たわけじゃない。
でも、日本の場合は必然的に近隣の反日に洗脳された国からの人たちが
来る確率が高いわけで。
そういう人たちは日本人には何をしてもいいと思っているフシがある。
日本人の将来がどういうものになるか?想像に難くないでしょ?