自分で似ていると思う芸能人 | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 参加中
本文はここから

ないなぁ~。
私は私。
オリジナルの顔だからねー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
変な顔してますw

でも、反対ならあるかも。
自分では似てるとは思わないけど。

若い頃だけど、似てると言われたことがあるのは

鈴木京香、小雪。
他にも数人、名前が思い出せない。
顔は思い出せるのに・・・

いくらなんでも彼女らに失礼じゃんねw
リップサービスだと思うことにしてるよ^^

いまは、うーん。
数年前に言われたことがあるのには。

磯野貴理子(あ、子っていらなかったっけ?)
小谷真生子

これも、自分ではわからないなぁ。
うれしいのかうれしくないのか、
それすらわかりませんw

こんなところです (*´益`*)ニタ

生まれたばかりの頃はとてもきれいな
顔立ちだったらしくて、産婦人科の先生から
「将来男泣かせになるぞ」とまで言われたそうだよ。
ポール・マッカートニーと同じ逸話を持って
生まれたあめです。

んが、しかし。
幼少の頃は、ファニーフェイスでねw
鼻が上向いてへんちくりんだったわ~。
まるまるしてたので、まるちゃんといわれてたよ。
ちびまるこちゃんより、あめのが元祖だねw

いつの頃からか鼻もなおって、
まあ、人並みになったって言うわけです。
めでたしめでたし≧(´▽`)≦