やっぱり出た、不正申請 | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

童話といえば子供、子供といえば
子供手当・・・
これってよくよく見たらとんでもない法案。
財源もなく垂れ流しの人気取りで
後世にツケを回す悪法です。

いま、子供手当もらえて助かる~、
なんて単にそういう目先だけの理由でだけで言ってると
将来の世代から恨まれることは必至ね。
景気回復に役立つだなんて言ってるけど
実際は外国に垂れ流しで日本のためになんか
全然ならないから。
日本人の財産資産(税金として収めても国民の物)を
外国のために借金してまで垂れ流す。
もしかしたらどこぞの国の圧力でできた法案かもね~。
どこかはその外国人手当の行く先が多い所
で察しがつくかと(日本に出稼ぎに来るのが多い国)。

日本を破綻させたい為にしてる法案としか思えません。

先日もどこかの市町村に韓国人が554人だとか
(年間8600万円)の請求に来たんだと。
子ども手 当:韓国人男性が554人分申請

こんなザル法、意地汚い外国人に
悪用されるのが関の山だし。
にしても、よくもまー554人も養子縁組?したもんだ。
その情熱をこんなことに傾けられるなんて
どういう神経してるんだろうね。

バレてないだけで数十人単位でなら請求も
バンバン来て通ってそうだね・・・コワイコワイ。
月々13000円や26000円やそこらで
多大な借金を子供孫に背負わせたいですか?
きっと、50年後くらいに歴史を振り返られると
私達の世代はゴミって評価になりそうだわねil|(つิ益^ิ`。)|li

詳しくはこちら

「子供手当」の廃止を求める請願