実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中
本文はここから

センスのいい部屋ってあるよねー。
きたよめぐりしてても「おお!」ってのがある。

あめは最近、奇抜なすご部屋よりも
そういうのがすごいなー、なんて思ってます。
きっと、リアルでもお部屋のレイアウトとか上手で
すてきなお部屋に住んでるのでは?
なんて思えてそのお部屋の持ち主に
尊敬心すら抱いてしまいます。

あめはこういうのてんでダメなのね。
なんせ日本家屋にしか住んだことないし。
そもそもセンスがないのかもー。

ごちゃごちゃおいてしまうしね。
写真みたいに。
生活感を出そうと思っていろいろ
置いて見たよ。
それとも、非現実的なクールな部屋のがよかったのかしら・・・

あめのこのお部屋のコンセプトは
「実際に住む」ってことを前提にしてみました。
あと、寛ぎとお友達が来てもいいようにってことで。

最近、このコンテスト用になのか
桜のブロックとかかわいいのがたくさん出てるけど
これ以上お金かけたくなかったので
あるもので作ったよ。

マカロン椅子は期間限定だったから
その点で撥ねられるかもだけど
でも、実際にもしこのお部屋が
万が一選ばれるようなことがあったとしたら、
是非ともリアルで見てみたいなぁー
と思ったのであえて出してみたよ。

キッチンをバレンタインに買い忘れたのが残念;;
ときにあるのね。
どうしようかと迷っててそのうちに期間限定で
引き上げられてしまって買えずに
のちのちまで悔いが残るアイテムってのがね。
キッチンもそのうちの一つです。
ピコでは常時売ってるのにね・・・


あめんぼすいすい-実際に住みたいお部屋コンテスト


【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)