こんな時代もあった | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

名曲!
TVドラマ、夜明けの刑事のオープニング。

このシリーズ、好きだったなぁ。
『明日の刑事』『夜明けの刑事』
ちなみにエンディングもとってもいいのだ。

鈴木ヒロミツさんももう亡くなっちゃったけどしょぼん


DVD出ないかしらん。


それにしてもポール・ロジャーズって・・・
なんちゅう、豪華な。

この刑事ものには昭和の影というか
薄暗いところと人間臭さがあったのがよかった。
あー、も一度見たい!!!


ちなみにエンディング等のっけておきます。
一緒にノスタルジーにひたれる同士はどうぞ、ご覧あれ!!!


でも、何かが違う/『夜明けの刑事』エンディング


何処かで失くしたやさしさを/夜明けの刑事


映像の中の日本、日本人・・・
学生がマディソンスクエアガーデンのバッグを持っているのが
やたら時代を感じさせるなぁ。


明日の刑事/オープニング


愛に野菊を/明日の刑事



※編集してた時点では夜明けの刑事のオープニングは見れましたが
その後、規約違反で削除されていました汗