グリーンステーション鹿ヶ壺。 | ame mo iine!!

ame mo iine!!

handmade 時々 camp?
camp 時々 camera?
camera 時々 handmade?

週末、仲良し3ファミリーでキャンプに行ってきました。
場所はグリーンステーション鹿ヶ壺のコテージ。

まずイオンタウン東加古川で集合して、お買い物&Lunchナイフとフォーク
{A0A02127-03A8-4946-AF91-4FB7A0007925:01}
珈琲工房おおたにさん。
ランチは日替わり。
コーヒー、デザート付きで1080円。
なしで、870円。
お安くて、おかずいっぱいでとっても美味しかったですラブラブ
{4DF6A29D-900A-44DB-A44F-2A9C86420D2D:01}
家族じゃなくて、ママ達だけで来たかった(笑)子供には多かったあせる

満腹になったところで、雨の中(涙)、鹿ヶ壺へ出発~車

安富町はかかしの里らしいです。
至る所にこんなかかしが生活しています(笑)
{A719CF1E-D079-4692-B10B-D54F6A14BDD3:01}

{6588FF50-DC1C-4888-864F-F5397312990D:01}
コテージはこんな感じ。
新しくキレイでした。
もう1棟借りてたけど、ほぼ行かずでした(笑)

{DDA673D6-593C-4DFF-9042-18C67AE147C0:01}
雨なので、パパさん達に焼き係はお願いして、皆さん中でお食事タイム。
子供たちは、早く遊びたくて、ウインナーとか焼き鳥とか食べたら、お肉に行くまでに早々『ごちそうさま~』
も、おかげでママ達にお肉回ってきましたけども(笑)

暴れまわって疲れたのか、子供たちは意外と早く就寝でしたぐぅぐぅ
{10FF2B4E-AC0C-4073-9C11-ABE4951DD496:01}

雨が少し早まったので、翌朝は晴れ晴れ
念願の鹿ヶ壺へ。
{3E065DFF-BBB2-4D7B-B1B5-E9569658B040:01}

{54AA6C76-6E86-4F8E-8C8D-E97AAB6B8EC7:01}

{113A744F-69FC-44AA-BBF7-247BD91E6403:01}

{A94EB456-29B9-4674-A016-1B8FF13F7AFE:01}

{0E8B6E9A-452D-452E-8B69-F582CB024A19:01}
昨日の雨で水かさが増して、川遊びはできなかったけど、増した分、滝は迫力があって滝好きな私としてはとってもよかったですにひひ

それでは帰路です。
行きしに気になったお店を順番に。

まずは、
{ED0B6E49-B37D-48FE-B28A-6DD40C92D78C:01}
やすとみ ゆず工房。

{A191FF2A-3694-41CA-B683-D522EA0B27AE:01}
にて、かかしと一緒にゆずソフト。

お次は、
{4A7531C6-033D-414E-995F-5DC55459711C:01}
日本一たい焼。
アツアツで美味しかった~アップ

川遊びができなくて、ちょっと不完全燃焼なので、加古川の海洋文化センターへ。
じゃぶじゃぶ池で水遊びして帰りましたうお座
{9EC96B32-9AA8-4FBC-A8E7-F3AAF85C5114:01}

久しぶりのキャンプ。
テント泊もいいけど、大人数でコテージもワイワイ楽しかったでーす音譜
次は、
次こそは、
お天気の中行きたいねー