ame mo iine!!

handmade 時々 camp?
camp 時々 camera?
camera 時々 handmade?


テーマ:
随分とご無沙汰しております。

11/3に開催される
1day shopのおしらせにやってまいりました

blogさぼりすぎて、
何書いてたかも思い出せない…

それなりに元気にやってますよ

今回、
{8DED762E-5E24-44E6-83D9-C7BA4B3DFD97}

{B4CEAD55-8DD8-45DD-BE9C-F8FAA6B8C142}

こんなリングを作ってみました。
(手が肉っぽいのは無視して
結構お気に入り
色違いでいくつか持っていきまーす

{FA9721CC-069C-4488-8055-415F797F4819}

{9A95F732-5E96-4913-91FD-20CD1BB05BD5}

ラストスパートでまた何か作れるかなー??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
急に寒くなってビビった
冬支度中途半端なのに…

今日はDIYのお話。
2階の押入れも途中で放置、
キッチンも計画だけで放置、、
なのですが、、、

玄関を先に(笑)DIYしました

では、まずbeforeから。
…ってbefore写真撮ってなかったのよね。
玄関ってさ、結構さ、物置化しててさ…

なので、いろいろ過去画像集めてきました
{91BC05D1-18DC-49E2-A565-501EBC9968AF:01}
懐かしいお写真たち
こんな玄関でした。イメージわくかな?
微妙やな(笑)

で、途中段階(ここからは撮ってた(笑))
{2EDDE01A-B501-46B0-B67F-40A8A7EEF317:01}

{89FC6238-6464-45C2-966A-5FEC93B1EC5A:01}

{2D10360B-9DAF-4B74-A59F-F60031EFB59E:01}
前の下駄箱を取っ払って、正面に壁面収納にしました。

そ・し・て
{147D46B8-7D49-41CC-864D-12706BE5B193:01}

{79199527-8F25-4AC0-9920-B467F98F255C:01}

{C5A2C91C-BDEF-45B6-99C1-F63E63256761:01}
はい、そうです。
床貼りましたー
パパさんはまたまたな感じになってましたけどぉ(笑)

使ったのは、パナソニックのWPBリフォームフロアー。ホワイトオニックス柄。
ジーロックみたいに縦長のタイル。
薄くて、同じ種類の框材も売っているので、とても綺麗に貼れました

框材を使ったのは正面部分だけで、ほかのところは色を合わせてペンキを塗り塗りしていまーす

廊下の電気も明るめに変えたので、明るく広い玄関になりましたー
今とっても殺風景な玄関なので(笑)、ディスプレイを悩まなきゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、初めてnonohana marketに遊びに行きました

ki*mamaで何度か出店させてもらってるけど、遊びに行くのは初めてという…(笑)
とりあえず、お友達のお店に行きたくて

前に出店したときは、自分たちのことでバタバタしている間に、お友達のお店はすでにスッカラカンで
今回はオープン目指して行くぞ!と気合い入れてたのに、着いたのは11時前でした

でも。まだ残ってたよぉぉぉーー。
まず、ハーブ入りのリメ缶をゲット!

{9D70E939-FDDB-426E-8400-24352C95CC8F:01}

ローズマリーにしました。
ハーブのこと何も知らないので、また教えてもらおー

それから、パパさんも気に入ったこちら。

{4C7DB9E6-9BC2-4612-9585-FD1CFD1CD18B:01}

床の上で撮ったから、色がわかりにくいけど、これは今改造中の玄関に飾れたらなぁと

そして、パッと気に入ったこちら。

{F20F76C9-FFDE-40D4-B0E4-6A202C90176F:01}

ドライ入りのリメ瓶。お花の名前はわかりません
可愛い~~

blanchesさんのお店。la maison de campagneで買ったものでーす
忙しいのに、お邪魔しました~。
ありがとうね

他も見て回ったけど、購入には至らず…。私一人で行ってたら、何か買ってたかもやけどねー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりブログ更新ができない…
向いてないのかもぉーーーー
旅行を載せようとすると、滞るらしい(笑)
写真多すぎるねん、多分

なので、気分でやります(笑)

11月5日にイベントありまーす

{8CB927AB-78C1-443D-9394-437FE6EF43D8:01}

こないだ初参戦した風のハミングのラジオ録音を聴いてニヤニヤしながら、
いろいろ作ってまーす
楽しすぎる…(笑)

{CAFD5B0F-B8E4-4A34-AF6A-41C5A1914192:01}

{F3050270-DC1B-431A-A26C-04702775F7E9:01}

{E5F15F2A-A157-4CF8-B1E4-74683E65934E:01}

{47D994FC-F282-4100-9A16-DAE618906BB9:01}

{9AE999C0-1CF7-4143-BE4E-88A229F7CF55:01}

今回マステリボンを量産したので、
ヘアピン、イヤホンジャック、ストラップを作ってみましたー
やっぱりリボンって可愛いね

あと、おまけで、

{D891C66D-FC7D-47CB-B26D-46EB2F498824:01}

{B5BD7A4C-E465-4826-93C7-FFD0C418565B:01}

リングストラップ。
寝ながらスマホしてたら、顔に落とすことがあるので(私だけ…?(笑))。
100均のシルバーのリングストラップにマステリボンをくっつけただけ。
完全に自分用
結構可愛くてお気に入り
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、姫路セントラルパークのナイトサファリに行ってきましたしし座
姫センは、子供二人は幼稚園から行ってるんだけど、私自身小学生以来かなぁー。
しかも、ナイトサファリは初めてだったので、私がワクワク(笑)
なんか異世界にとても満足しました~ラブラブ
{375E268B-E295-4621-A3CD-84C73F51882D:01}

{9F1FCF86-E98C-4713-A99C-CA92B2AE1DD4:01}

{67BB3D7B-5C4E-4E02-ACFD-2A72D5EC4D37:01}

{89351E60-FD5B-49BB-97D0-571AFE6A72AA:01}
なんかアフリカ~(笑)
一番安いバスだったので、あまり動物たちはこっちを向いてくれませんでしたが…むかっ

{F686D0E0-A949-486B-B0B9-4AF59EB2BC33:01}
絵みたいなホワイトタイガー。
カッコイイ~恋の矢

{0B780D68-E991-480B-BFFE-D384D8DECBA1:01}
ファイヤーショーも見れました。

よく見るペンライトで文字書くみたいなやつ。
これシャッタースピード落としたらできるんじゃない?ってやってみた(笑)
うまく撮れたでしょ!?ニコニコ

そして今週末は旅行でーす。
ふつう~に1泊2日の旅だけど、
浴衣持って行くのでいろいろ練習です音譜
{8FADD77E-914A-4A4C-AE94-F072B9F6D72E:01}
何もしなくてもキッチリ寸胴(笑)

母が20代の頃に自分で縫った浴衣。
2、3年前はこの裏のピンクの帯を合わせたけど、今年はパープルに白い帯締を合わせてみましたキラキラ

今日3回着たよ(笑)
それでも当日危うい…。

{83232001-3892-47AC-B77C-B5E6AAC95A89:01}
髪形も、なんとか。
不器用でいつもアレンジできないので。
練習練習~リボン

ネイルも。
{B28CB2C6-AF70-498B-B000-383C66D8B870:01}
上手くいってないけど…ヨーヨーネイル…風にしとこ汗今更やけど、指太い…ダウン

ではでは、和な夏旅行楽しんで来まーす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。