再開。になるかどうか…(笑) | ame mo iine!!

ame mo iine!!

handmade 時々 camp?
camp 時々 camera?
camera 時々 handmade?

最近、お友達がお家を見に遊びに来てくれます。結構連チャンで(笑)
私が呼んでるんだけどね

キッチン改造まで載せてましたが、その後ブログ放置…
お家も変わったし、キャンプも行ってるし、レジンもやってるよ。ちょいちょいね

皆さんに刺激されて、またブログ書こうかなーなんて、仕事からの現実逃避してますー

とりあえず、おうちその後。
{0FFAA46D-7722-4BC8-9029-D3A0AA9B75CC:01}
リビング、ダイニング、キッチンとジーロックフローリングを張りました。
大変でした…

{3AEAC81E-C9C0-477A-A058-D1F018ABA585:01}
ドアは下半分の格子を切って、ベニアを貼り付け、塗り塗りですお気に入りラブラブ

今のところDIYはここまで。
まだやりたいことは山のように…(^◇^;)

{1ADE8E52-E154-4A7D-8678-D25BD97CE387:01}

{D5DED604-6730-440B-B093-4B8949ECF92A:01}

{A61EB029-D1A5-4B96-B2D2-DD46C475CC6E:01}
で、水まわり3点リフォームもしました。
DIYではございませんよ(笑)
お金かかってますよ(泣)
今大病とか患ったら、破産します(笑)

でも、めっちゃ快適になりましたー。
なんてったって築27年。水まわりはそのまま昭和な感じだったからねー。

以上、サボってた間の変化でした。

そして、今やり始めていること。
それは、、、

{C8FCEA69-D277-40A8-847E-E822EDB05E8C:01}
3枚の襖。

{3D06CB4E-55D2-4B44-A673-BB9895B20AB3:01}
1枚がドアに!!!

さてさて、どうなるでしょう

では、現実逃避終了です。
とりあえずは、お昼ご飯まで頑張ろーっと