千葉&東京 インターペットツアー  その1 | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

千葉&東京 丸々3日間遊んで帰ってきましたきゃラブラブ


もう楽しすぎ~びっくり


娘のことで かなりダウンダウン滅入ってた気分が 元に戻りました


どんだけ心配しても 何も変わらないもんねかおFREE


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


31日は 1時には起きて準備ガッツ・・・って思ってたら やっぱり眠れず目汗


毎度のことで 寝ないままで出発 car*DASH!DASH!


空ママと空くんを迎えに行って Let's go-ビックリマーク


夜明けの富士山 綺麗な姿を見せてくれました 富士山


やっぱり雪が積もってる富士山 最高びっくり


駿河湾沼津SAで ランラン馬 & 朝食タイムコーヒー


1日目は 半田のマルシェで買ったお揃いのお洋服で決めっ星

首都高の入口辺りで渋滞はあったけど 


予習効果で 道は間違わずにスイスイ car*音譜


無事 千葉の成田までやってきました音譜


『成田ゆめ牧場』


桜がとっても綺麗らしい~・・・・桜キラキラ って


あれ苦笑はてなマーク ちょっと早かったみたい汗


東京は満開なのにねぇ・・・ 


綺麗に咲いてるところでパチリ星


菜の花畑もとっても綺麗い咲いてる黄色い花ハチ


トロッコ列車やトラクター馬車はてなマークにも乗れるんだってラブラブ!


お腹が空いたから “ガラスハウス” でランチ


ここは 店内ワンコOK合格 


イースターランチって限定ランチ食べてみましたごはん かなりボリューミーあせる

トラクター馬車 きゃ音譜 見晴らし良しキラキラ


良いお天気でお目目が細い~晴れキラキラ


そこから 『佐倉チューリップフェア』


ちょっと開催期間より早いけど・・ってやってきたら


やっぱりこちらもちょっと早かったぁ~汗


あと2週間くらいしたら満開かなーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


綺麗に咲きそろった様子を想像しつつ散策足あと足あと

3時にはホテルに入ろうねーって言ってたけれど。。結局4時半時計あせる


車を降りて 素敵なホテルを見て ラブラブ! ひゃぁ~ドキドキ


「なんで咲いてないチューリップ畑にあんなにいたのはてなマーク」って


もっと早く来たら良かったぁ~ 2人で後悔後悔あせる


『小谷流の里 ドギーズアイランド』


空ママ ここの宿泊券が当たって 私を誘ってくれたのラブラブ! アリガトー!!


こんな素敵なホテルに泊まれるなんて夢のよう~ラブラブ


慌ててチェックインして お部屋へー


わぁ~ラブラブ! 広々リビングに 2ベッドルームキラキラ

めちゃめちゃ綺麗で素敵好


ジャグジーがあるよ~ 腰にいいんじゃない合格


って 夜にブクブク念入り腰治療しましたよーニコニコ


ドッグランもとっても広くて  さっそく解放しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


先客のプーちゃん とっても元気しっぽフリフリキラキラ楽しそうに走ってるー!


もこにゃんと同じ モコちゃんビックリマーク 

いっぱい遊びたかったけれど


お散歩道も歩いてみたいきゃ 日が暮れる前に行ってみましょダッシュダッシュ


お隣りがゴルフコースなので とっても綺麗に整備されてて霧


カフェなんかも建設中家

私たちが泊まる ウォーターフォール棟の他にも


ラグナテラススイート家 や フォレストステージ家 なんていう


独立型のコテージもありキラキラ


“動物ふれあい広場” もあったよウサギおうし座やぎ座キラキラ


ディナーは “ザ フォレスト テラス” にてナイフとフォーク


せっかくだから このホテルで食べる事にラブラブ!

和食・洋食どちらもいろいろ選べて迷うきゃ


空ママが持ってた いぬのきもちに付いてたクーポンハート


ワンコご飯がプレゼントアート


モコは 自分のご飯だとわかって大騒ぎわんわん 欲しいー!!


お部屋に戻っても元気すぎるから・・・しっぽフリフリ音譜


ケージに入ってもらいましたムムムむかっ


夜中から出かけてきたのに なんでこんなに元気なんだはてなマーク


空くん モコの暴れ具合にビビってる・・あせる


大暴れしたわりに 結構気に入ったらしく・・・しっぽフリフリラブラブ


自分で入って寝ちゃいましたぐぅぐぅ  呼んでも出てこない苦笑 熟睡ね・・・

2日目は早朝出発で インターペットダッシュダッシュ と思ってたけど・・


予想以上の素敵なお宿キラキラに ゆっくり出発でお宿を楽しむことに・・Wハート


インターペットの戦略会議をしてから就寝ぐぅぐぅ


一人一部屋って~ 贅沢だぁ~きゃっ おやすみなさい夜景