くそが!とか、
てめー!ってリプ返しに対して
「おめでとうございます!」「いいなー」
等のやりとりがされているので、
きみたち本当に可愛いなーって思ってます。

でもめんどくせえぞ(っ'ヮ'c)おいこら
でもすき。いつもありがと。


そんな危篤な人たちに支えられてる
本日何個目かのブログ更新、
とりあえずこれで最後〜
誤字はこっそり教えてね。


・11/7(水)

前回の記事、制服完成を喜んだ宣材撮影後、
少し無駄遣いしながらとことこ移動〜

DEEPREDトークショウでした!感謝!
今年の夏にできたお初な渋谷ロフト9さんは
とても綺麗でオシャレだった!

沢山観に来てくれてありがとう〜!
この日も完全に女王様できて
楽しすぎた!有難う御座いました!
{033113D4-0ED9-4772-B03C-01ACFAD5A900}
沢山喋って笑って食べて、
最高だったー!本当に有り難う!
乾杯が待ちきれないみや。うずっ
{B2F32291-1A61-4B20-B208-7FA69AFFC2A0}
黙っててもお客様からの差し入れが止まらず、
レモンサワーが無限に湧いてきたり、
欲しいなーって呟いたものが速攻届いたり、
愛されすぎてて壇上から降りたくなかったょ。


衣装は皆様お忘れでしょうが、
DEEPREDは一応ホラーレーベルなので
マミー風に。大聖母とかけてます。
{FEDA247F-1E53-4AE2-83B4-DEA5BDBC982E}
ゾンビ大好きなので
傷メイクしようかと思ったが面倒でした。
後男受け悪いし。てれてれ。

遠目じゃ描かれなかっただろうけど
耳も無駄に頑張ってたよ。笑う。
いろんな意味で痛い感じに。
{F35FB6F8-49CB-4CFE-B4AD-B31C2189B832}
血まみれの安ピンネックレスも
付けようと思ってたのに忘れた〜!
次回またやる機会あればいいな。うっす。
{8498030C-C354-49E6-84C7-10E0A76EDD31}

本番ではお手手もつけたょ。
ネックレスをブレスレットとしたものは
ろくちゃんが巻いてくれたょ。ありがと!
{EB39DA75-C81B-415A-B432-7A93992A20E4}

映像観たり、あーでもないって言ってたら
本当にあっという間だったー!
{5D60BDB3-BBE4-404B-B11E-D38311321E7F}
あめみやさん、
姿勢はよく人から褒められる。
あほな格好でやたら真面目で笑う。
{2A44D1C8-874C-4E3E-8C71-6B91846370B3}
私物プレゼント撮り忘れた〜!
歯ブラシケース(風化しかけてる)と
イタリア語勉強した本(とても綺麗)でした。
大切にして下さい。
{EBB59F34-423C-496F-A304-A6B9D729734A}
そんな私物押し付けタイムがあったり、
撮影タイムがあったり、
あっという間だったけどてんこ盛りでした!
楽しい時間をありがとう!

イベント中の歓声はもちろん、
物販でも沢山求めてくれてありがとう!
{EF5E320C-C426-46BC-8C5C-2EDCA1B0A1D1}
初めての子も多くて嬉しかったな。
この日は辛うじて酔ってないから覚えてるよ。
またいつでも来てね。


関係者席の佐藤サドさん、寅さんと〜!
いつもお世話になっております!
かわいがって頂け感謝!
ドキドキしながら失礼なこと言うてます!
{AC4F1756-206F-4717-93EC-50907E02130A}
最近は遊べてないけど好きなろくちゃん〜!
この日ろくちゃんが履いてたのは
ぼくが数時間前に着てた水着。
半ば無理矢理押し付けた。ラッキースケベ。
{0A5EB85A-7022-44FB-B448-034967A510E0}

そういえば海外の取材来て下さってたよ〜!
露骨に機嫌悪いみや。笑う。
キレながら質問答えたので早く観て欲しい。
{89D478A8-46CD-46F7-B88E-582044DE5278}

お客様の写真もぺたり〜
イベント中は撮影フリーでした◎
{0798CCAB-60F6-4341-9C97-D716828E5277}
また開催して欲しいな〜!
なにが行われているか分からないから
怖くて今回は見送ったと言う子羊達もぜひ!
怖くないょ。優しくしばくょ。
{A3EE5728-ABC1-434C-ABDD-25EE9A8D0767}
机下の足がなんだかすごいね。
もぐもぐ。


イベント内容は大満足だったのですが、
個人的には「安らカニ〜」のお清めを
忘れてしまったのが心残りだったので
イベ後に人知れずやっときました。
{40796945-E6D9-4DB3-8F10-C94F370877DB}
後ろからも。この後スクワットと
カニ歩きもちゃんとした。よかったよかった。
{C5DDAFA4-68F1-42DE-B974-2CEE94A8CD1D}

DEEPREDさんお疲れ様でしたー!
今後ともお世話になります。
演技力なんとかしますので。うっす。
{43F7AEF2-072F-4356-BE19-FF5FD87005B9}
DEEPREDさんからはぼく、
Vシネ3本とレポーターで2本DVD出てるよ〜
アマゾンなら絶対手に入ります。何卒。

イベレポのしめに、話題に出た
30分程放置プレイしてしまった時の
先輩wankoさんの勇姿を。
その節は本当にすみませんでした。素敵。
{C58349A9-C21C-430A-98A8-78420DD25368}
あ、次回のニコ生は1/6予定だよ〜!
そちらもよろしく!



・12/8(木)
楽しかったトークショウ翌日は、
Vシネ衣装合わせでしたー!
まだカミングスーンとしか。
来週から撮影始まるよー!わくわく。

ぼくの役にだけ、
妙なこと書かれててめっちゃ笑うので
早く言いたい。うずうず。

その後は美容院でトリートメントして貰い、
結構目立つ席に通されるも
強い心でケーキプレート食べて、
{C0DC52A6-0C77-4D50-9909-950D2726B647}

昨日ぶりに渋谷ロフト9さんへ行き、
その上の映画館行ったー!
観たかったからとても満足◎
{67878A86-959F-4459-A96B-FF47D7CF5D6F}

買い物したいなーでも欲しいものないなー
って感じだったのでのんべえ横丁の
閉まるの早いお店につるっと。
{E5410828-5B9D-44FF-B1FE-EBC2A4922842}
鳥って見た目以上に
とてつもなくお腹いっぱいになる。
美味しすぎた。

この日も大満足最高〜!


・12/9(金)
本日!

初の車移動で大阪向かうと思いきや、
なんやかんや新幹線移動に。
ということで時間に余裕できたので
夕方まで食べて寝て繰り返してました。
{F395D62F-526F-4512-8C38-91C351B53D13}
ここのたい焼きのためなら
犯罪起こせる位好き。美味しすぎる。

30分以内の近くの移動は
なぜか電車を間違えるのでとても苦手だが、
大きい移動は細心の注意を払っているからか
とても得意。呼ばれたらどこでもすぐ行く。
{F740C1B8-01EE-4635-BA57-ACAA7E2BDC40}
つるっと大阪移動。

ヤンキー漫画に出ていたなら
フッ軽(フットワーク軽い)のみや
って呼ばれていたに違いない。

てことを思いつつホテル着。
40階以上のめっちゃええとこでびびってる。
ありがとうございます。
{472D0CFA-46EF-4170-8389-D1D2153204B1}
どうにか堪能せねばと考え、
とりあえず窓に向かって露出しておきました。
プロの露出狂のため、この写真の
反射にその様子は写ってないので悪しからず。

満足した後、大阪着いたのは
もう大概のお店閉まってる時間だったので
コンビニ行ったよ。
{EF523EC3-84B8-4C21-B737-A16201D50DEA}

あめみやさんのコンビニでの一食卍
違うんだって〜いろんな味食べたいの!
量は無くても満足できるから
欲を言えばこれをシェアしたい。
{15C9868F-FB83-4661-9813-07EA0FCD3A63}
おはし二膳付けられてたのが
なんだか傷ついた。
危うくクレーム入れるところだったわ。
{4D5806BB-C6F9-467F-BD03-F701A0B2E3C2}
美味しかったから落ち着いた。

チョコは明日に残してるけど
それ以外は全部食べたよ〜
ゆっくりだったら沢山食べれるよ〜
{084C61B4-290D-40D7-A18E-99DE051B015B}

ポンポコリン。
叩いたら想像絶する重低音だよ。
明日には引っ込むので安心してね。
{1A4A6522-8638-4519-B885-3B7DC6594BD8}

そんなこんなで明日は
ケーパワーズ大阪本店にて、
9:30の抽選からお待ちしております!
{C50ED23B-9D1E-46B7-9870-D26875C08E03}
パチンコはやったことないし、
パチンコ関連のお仕事は初めて!
何卒〜!


では、付け焼き刃で
脚のむくみも取ったので、
優しくして下さい。たのむ〜!
{24CE43C8-C08A-4CC0-87A5-1B994BB28755}
ブログ全部消化したので
気持ちよくねんねします。
明日ねー!おやちみや。


あ、告知まとめたのだけ更新しよかな。
とりあえず腹筋しよーっと。
付け焼き刃の申し子すぎて笑う。