今の気分は焼き鳥です。
本当にお腹減ってる時は
優柔不断になっちゃうから
結局いつもお寿司が焼肉になだれ込むよ。

今日もげんきー!


流れ星告知


*予定詳細はこちら

・10/3(月)乙女♡BITCH ショールーム
ミーティング終わりの時間を利用して
20:30から1時間くらいだべる予定〜
ショールームこちら。無料だよ〜!

・10/4(火)DEEPRED 大心霊笑散歩 ニコ生
ちゃんとコメント拾える環境でやるから
沢山やじってね〜。よしなに!

・10/6(木)千葉テレビ25:30〜ビリヤード8
ちゃんと対決やった回!たぶん!
{05669032-C963-490E-BE4D-5161A480090E}
かっこいいカード作ってもらったから
沢山練習するみや。だれかいこ。

・10/23(日)5周年記念バス旅行
大自然あり、缶蹴りで筋肉痛あり、温泉ありな
めでたい会だよ!募集今夜!

・10/29(土)大阪5周年記念撮影会
次回未定だから今年最後の大阪かも。何卒

・10/30(日)大阪ロフトウエスト トークショウ
人望なさすぎて今回も1人ですが何卒。
物販でツーショ撮れるょ◎


流れ星追加予定
・10/16(日)市島ゆかり1stDVDソフマップ握手会
仲良しビッチのめでたい日!
普通に遊びに行くか迷い注意〜
14日からおばあちゃんこっち来るねん。笑
その予定次第。あきば家から5分だし、
アニバーサリー野郎だから行けたら行く。

・11/26(土)阿佐ヶ谷ロフトA トークショウ
仲良くして下さってる11周年で引退が決まった
桃宮ももさんのイベント!来るしかない!
{3C7798E1-326A-44FB-9085-A5AE88B55FD9}
あの居酒屋ももの出張版に
レジェンドとしての参戦◎詳細近日〜!
{1264305B-745D-4B10-8C08-90E243E897EF}

・11/29(火)下北沢 くだらない夜 トークショウ
ヤバい奴として箱主催のイベントに
オファー貰いました。ご期待に沿って暴れる。

・12/7(水)渋谷ロフト9 トークショウ
たぶん少しホラーな内容!
詳細明日には言えるかな。たのちみ!

メロンパン呼ばれたらどこにでも行くことに
定評のある雨宮。なんかトークショウだらけ。
ギャラが高いと噂されがちですが
そうでもないのでなんでもオファー下さい。
*info@otome-bitch.net


流れ星やったよ〜

・R11R 受注生産Tシャツ受付終了
沢山のご注文本当にありがとう〜!
想定の倍ほど求めてもらえて本当に幸せ!
発送少し待ってね〜!特典サイン心込める。

・ラジオ 週間!本庄強
ツイッターでしか告知してなくて申し訳〜!
なんか再放送もあるみたい。よしなに〜
{AF266477-071C-42D0-8341-19EDB1E2E19D}
・千葉テレビ(木)ビリヤード8
今週はこの前の練習イベ風景を
ちょろっとだけ〜
(収録あるの知らんくてズボンすら忘れた)

・雑誌2つ
まだ確認前なのですが
メンズナックルの美女スナップ?と
ダレノガレ明美さん表紙のSHeに
ちょっと載っけて貰ってるかと。よしなに


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

ここ最近は乙女♡BITCH以外の日は
ゆっくりしつつ数時間の為に化粧してました。
最近とってもよく寝てる。具合悪いけど元気よ。
{235C89C6-5F55-4689-AFC4-F43FF1AF3FC8}
いつも言ってるけど
季節の変わり目はいつも瀕死。これほんと。

なので「どうしてほしいの?!」と
言われるくらい頻繁に行って困らせてる
内科に胃もたれでまた難癖つけてたり、
{41C82AA4-1E48-46F9-BA47-B07DE99BBD7E}
今年5足目くらいの靴破壊をしたり、
{6BAD95A6-EBCE-4057-814B-191E7DE483C9}

黒澤奨平カメラマンの
作品撮りにおじゃましたり〜
{898F05B9-C08E-4FCE-8429-4170916AC54B}
今回は顔がテーマとのこと。
いろいろな展開想定されてる作品のようで
とても楽しみ!
{2C9737F8-724C-4BBE-8BC0-C1BF1AB673DF}
冬には紙媒体とか。
震えて、貯金して待て。
{08CFD55B-D0DE-457A-B091-7AB5B32C70C2}
黒澤カメラマンには高校生の頃から
お世話になってる〜!
今後とも精進いたしますので何卒。
{49330333-9198-4FC3-ABB4-620C106876F0}

昨日はメンズナックルのスナップ〜!
先月に引き続き赤裸々アンケートも答えたよ◎
{52212376-423F-4F9E-A5D2-588F275D2143}
そして先月と同じくゆかりんも〜!
そして同じくいつものお店で。
{24AB5FB8-5069-4A28-B678-735740134CCB}
かぼちゃおかゆを片手に
酒癖治しましょう会したよ。落ち込む。
{9C7EF213-84D1-43F2-BE07-BF23F6375FA8}
ぼくも相当だけど
ゆかりんもめんどくさいっぽい。ほっ
{3900820D-F28A-4D38-89C9-65DE2D16432F}
今後もっとふたりで現場増えるの
とっても楽しみ〜!
フローラも浮上してくれればさいこうだなぁ
{F8B081B7-2BC6-4CF0-90EF-074A89368EFC}

あ、いま減量中なので
野菜取らなきゃなんか気が狂いそうになる。
{C32869EC-62B4-4CD8-A140-CB168572BCB5}

乳製品もそろそろ抑えなくては〜!
チーズヨーグルト牛乳。ジーザス。
{31C55C72-E90B-4EC2-B350-DAD6A0F8FB82}

減量してる故おうちごはん多かった関係から
先週はわりと家族との時間を多かった〜
{1D68384D-D0E2-4F2D-87D8-413034838C9D}

浮気が隔週でばれる不思議なぱぱと
晩酌少ししたり〜
{97DF9B7A-E3FE-49B0-BA7E-5E0D204B9207}
ままんがかわいいの買ってきてくれてたり〜
奥に写ってるのはしゅんとしてるパパ。
{CC1EFA7E-AF19-4762-B8A5-3CE285E93B74}

昨日は姉が息子と来てたよ◎
毎日はっぴー!
{9794AF62-64B4-4842-BC50-8B7D6EE5842D}


友達とも遊びたいにゃー
鎖国なことを弄られがちですが
ラインではモテてます!切ない。

友人で唯一まともなみかちゃん。
車運転できるの超尊敬。畏怖の念すら感じる。
{04DCAA1B-7DF8-4B4C-A330-5A03CE1FEBAC}
もう3年半か〜!ぱやあ!
早くまんきつで爆睡したいなぁ〜
{0590824A-1D18-4DDC-BA93-257D46EBA42D}

逢坂はるなちゃん〜
眼鏡の日の画像みて反応くれた。
嬉しかったからラインのアイコンにしたよ。
{0E10CC88-1AC7-4E26-9441-783B4F9DA02C}はるなちゃんとも3年くらいの仲〜
ついこの間遊んだと思ったけど
2ヶ月経つのね。ぱええ
{5994F5AA-1ACC-44CD-886B-099100D9AA72}

その眼鏡の日の画像はこちら。
ブルーライトカット眼鏡だから強そうに写る。
{26D7EB53-28BE-4BE6-8DE3-443110D0BA31}
アニバーサリー野郎なので
とにかくなんでもやるよ◎
ああ5周年祝われたい。たのむ〜
{55580754-D323-4E68-B743-FF650F76F775}


そんなで毎日元気です。

ではでは、今日はカーグッズ撮影からの
ミーティング→ショールーム
{96EC6020-41C4-49F4-9B77-B712C1575C60}
遅刻して申し訳ない気持ちだったけど
たまたま衣装届いてなかったし
知り合いばっかりだからなんとかなった。
{71FA5F84-673A-4A4E-BE10-4C361C30C214}
もう1人のモデル、
ゲームショウで一緒で
この後も一緒なにゅんちゃんだった!
世間は狭いなぁ

昨日準備してると時撮った
舞台裏たち。これなーんだ。
{0C6580F6-E155-407E-B78D-8512643A0923}
こたえは、カップ。笑
ちんカップの女版。スジを防止してくれるぞ!
めっちゃ笑う。


昨日買った靴を添えて
次の現場に向かいます〜
よるショールームよろちくね!
{69BCE7EB-E775-469B-B435-DE8F82D20D2E}

↑光るんです。めっちゃかっこいいのに
あんまり共感されない。なぜ。