本日もゲームショウ有難う御座いました!
昨日に引き続き6wavesブースでちた!
(ゆかりんから貞操は守り抜いた)
{7F26580A-4FB3-4798-B9E9-3ECA6A46805A}

昨日も激アツだったけど
更にあつかった気がする!有難う!
{3CD827E5-A95A-4C65-9956-9B78EC169525}


昨日よりも心なしかたれ目にしてたょ。
目がとても重かった。まぶたに筋肉ついた
{AE02C7E8-3375-47BF-9D67-62C8ACD3E780}

こなれてきたので6waverだけじゃなく
戦場のツインテールも貼ったょ◎
{759E0CCC-73B9-4E38-9A7B-1473CFE09822}


てか奇跡が起きてゆかりんと入りしたの◎
やべーなーって思ってたけど
9:45フルスタンバイになぜか間に合いました。
{A2DD9E29-8CB7-4ACF-8C78-BC9206867E52}
メイクさんが居てくれた為、
2倍速で準備出来たからってのが大きい。
連日たくさん直して下さり
有難う御座いました◎


同ブースコンパニオン皆が元々優しいのと、
このブース2日目ということで
すっかり人見知りがなくなり幸せだった!

昨日の時点でもう仲良しだったけどね!
寝顔を皆様に盗撮されてるあめみや。
パンもりもり食べたら眠たくなってしまい
めっちゃ寝てた。こころんさんの手が危うい
{47EBB7C1-F604-468D-9144-214CD4039B16}
Yukaにゅん撮影。
まつげ過剰だから目が微妙に閉じてなくて笑う
{80688FDE-2799-4080-9E3B-7C5FF3D8AE30}

本日は6waverコンパニオンさんとの
ツーショ、ほぼほぼ制覇ー!

ゆかりんと仲良しだから
話しかけやすかったこころんさん
(友達の友達は自分の友達と錯覚しがち)
{B2A53F54-13F3-4488-828B-1DE551322C81}

仲良くしてくれてるベルさん
ライン知ってる!
{20AB343D-E2D2-476C-AAD9-98B7EE5FB2DC}

フィッティングで会ってたから仲良し!
97568726875頭身のYukaにゅん+痴女
{CAED97B2-8579-49BF-B97F-A710107084E7}
めちゃくちゃロリでタイプなもぐさん。
{734C85F8-A1DC-4E45-AA79-7F2F2C983728}
まぶC

うれちい(。・v・。)!

元々はコス広場、
ゆかりんと行こーって言ってただったけど
なかよCになったので休憩の皆で行った〜!
{AC164814-7C19-4599-AFC3-1F528853A68D}
自然光最高。
暑すぎず寒すぎずちょうどいい曇りで
最高でした。小雨も止んだ。
{555760F2-E016-41EA-8B9A-4BED5B4CB167}
看板の前でも記念撮影卍
{BD72C609-25A2-4904-A03B-56AC9619DCE3}
からの舞台裏卍
{A9657FD9-5639-49E3-927E-CD1C1E5695AC}
親切に撮って頂いたりも。満喫。
{7BC0D0AE-98FD-45E5-8F4B-94C5C9676F06}

広場では滑ったらどうしよ
と思ってたけどしっかり囲んでもらえて
ほっ。
{3EA05456-5E63-4E75-90F1-55AAD318F700}
皆いい子にルール守ってくれて有難う。
{8F838197-65ED-4786-98EB-4BD72E38822E}
と休み時間も楽しかった〜!
{779CB367-9AA9-4739-A5E8-173A591342EA}

女の子様に話しかけて貰えたのも嬉しかった。
はっぴー
{88A9F9EC-83FD-4F9E-9BD4-81D9D0461352}


出店ブースにも遊びに行きたかったけど
時間なかったから眺めるだけ〜
撮ったらなんか行った気になって満足した。
{656BCFF3-2E37-4471-8792-D2DB5918AC66}

他の人が持ってて羨ましかったお面は
どうしても手に入れたいなーと思ってたけど
楽屋にあったのお借りしてぱしゃり。
{EC7E2B1E-E4FB-4DC4-BCCC-FDB5D7E8A350}
完全にゲームショウ堪能した。悔いなし。
{2A8CED0D-827C-4425-9820-A8474F10939A}
スタイルめっちゃ良くて笑う。
{3230F93D-0DB9-41F4-87CD-E19C32C1D1E2}

広場でもだけど
ブースでも愛されてて楽しかった〜!
ほんとおっぱいでかくてよかった。
{D51C96A4-E59D-4C81-A192-57FCB19676F1}
事件と思われる程撮ってくれて有難う!
なのに揉め事なくて嬉しいです。
そういうのも含めて本当素敵な日でした!
{0ECC9BC6-6C6D-44A1-8465-3294EB4FA712}
おっぱいの盛りを気にするみや。

何から何まで有難う!


載ってたお写真勝手に転送〜
{DDC0145F-8431-4D6D-BBAA-58FEDA11C7EE}
ベッタベタなやつ。
{783512F0-5004-4CA5-89BC-3DFB410F3235}
こちらもベッタベタ。
{F1FB4828-128B-4217-8B97-9664206500AD}

コスプレ広場で〜!
ビッチ達の名札がダンボールでじわる。
ざっくりしてるのがぼくらの良いところ。
手前もぐちゃんのボードかわいかったなぁ。
{623993FB-1CC6-4A02-BC36-D300E3B45AF1}
右手がおシコりなさってて笑う。
しかもなんとなく小慣れておるな。
{DB69F480-73B0-4372-B6EB-26727002D25D}

一般最終日は三国天武大会があった関係で
ゆかりんと同じ時間に撮影出れなかったが
一般初日にこれでもか、と仲良し堪能したよ。
あめみやさん目が死んでる。
{B730326E-EA14-4976-BA28-5ED0A9281B8E}

おけつ介してブース宣伝。
{F214F3A7-84AE-4B20-B8DE-CF96305EF494}

連日に渡りめくり上げてくれて有難う。
はかどりました。
{7A6B372D-04A1-49B2-900B-BAD551127EF5}

しかしブース、すっごい暑かったね!
1セット20分の出番だったんだけど
5分でずくずくなってたよ!
{5F10422B-052F-46ED-8231-1F149673003A}
でも皆の方が人口密度的に絶対暑かったよね
お疲れ様でした〜!有難う!


涼もうとブースにあった扇子広げたら
えらいことになってパニックなった。
閉じたいのにアコーディオンみたいになる。
{895925C0-42B9-45A6-9DF2-F9D1528A8948}

この作品でナースだけ武器の小道具なくて、
他の子達羨ましかったから一瞬借りた。
ランボー怒りのゲームショウ。
{E3BAF8B0-FBBD-40F9-B4B4-631728828B7E}
全部が本当楽しかった〜!
差し入れも皆にってくれたり有難う!
ぼくの株があがりました。


最高を有難う!


ちなみに、
インソールを2枚仕込んでたよ。笑
徹底した詐欺っぷりは自分でも恐ろしい。
{FB6EC433-05D7-4B65-8D90-A984109A56A5}
元々シークレットブーツなんだけど
ギリッギリまで出来ること全部やる。


余談ですがブースの子達と仲良しだったけど
だれとも連絡先交換はしてない。笑
画像交換はAirDropとツイッター上でやった。

人見知りって理由の他に、
お仕事か目的ある遊びに対しては
フットワークとてつもなく軽いんだけど
自ら目的作って遊ぶってことが苦手さんだから
おもむろに連絡先貰っても使わないからつい。

3年くらい前から友達の友達で仲良しだけど
連絡先は知らないって子も数人いるほどなので
ぼくにとっては普通だけど感じ悪かったかなぁ
(ツイッターか友達伝いで連絡取ってる)

もっと社交的になりたいなぁ。
今回も話しかけるのも向こうからか
ゆかりんに便乗してだったし( ˙-˙ )頑張る。



そんなで、
まだ楽しさに浸っていたいところですが
明日は急遽ラウンドガール!
VTJ8thよろちくねー!
Abema、スカパー、ファイトパスで観れる◎
{9C655E1D-4D9B-4496-8870-2B8D069E5935}
昨日お話し貰ってさっき出演決定したよ。
明日?いいよー。でお馴染みあめみやさん。
わりとどこでも行くのでお仕事下さい。


その次の現場は
・9/22フェチフェス-トイズハート
企業ブースで亀甲縛り先生してるょ◎

週末は福岡!

全部たのちみ!
来月から穏やかに過ごす分、
今月は燃え尽きるぞー!よしなに!



ちなみに来月は友達と沢山遊ぶ予定。
ぼく新卒の代なので同級生が研修終わったりで
やっと落ち着いてきたの。たのちみ。


てかいつも遊ぶ時食べるか映画かなんだけど
他にもなんかしたいなーでも映画観たい。

ゴーストバスターズ観たかったけど
評判が耳に入ってきて悩む。

君の名はもペットもおもちろかったから
そろそろ怖いのかしんどくなるの観たい。
君の名ははある意味しんどかったけど。
青春に心労で殺されかけた。


あ、一昨日1時間くらい時間あったから
ささーっと買い物した◎
本当はスエットパーカースニーカー
が欲しかったからまた近日散財したい。
{2B3928AC-54C6-417C-8E22-08179B6D6D74}
季節の変わり目だから
ボディークリーム新しくして、
フローラルウォーター導入してみたり。
{1D4E7E8F-22F7-4F35-8C6F-AAA2C636F5FA}
あと化粧品輸入したの届いてはっぴー!
明日使う(。・v・。)このマスカラ、
まつげ伸びすぎるらしく、使い方間違えたら
眼球えぐるらしいから気をつけながら使お。
{16A920EB-65C1-4DEB-93A0-5CA8DC4AC28C}
そんなこんなで満たされすぎてる。
ありがたきよ。明日も好きでいて。
ぼくも好きだよ。


では、明日の用意と福岡の用意、
通販用のROM焼いて梱包して
来月の東京と大阪の申し込みやったら寝ます。

むにゃむにゃ