いっぱい皆とお話しできて、会いに来てもらえて、今日のイベントを通して私のこと知ってくれた人も沢山で、女の子様にも優しくして頂け、本当幸せばっかりの1日だったー!本当有難う!おひとりおひとりから本当に強い力を貰っている!ありがとう!明日も感謝を返したい。あ、もう今日か!早寝早起きェ
1/11 2:15

本日はラムタラメディアワールドアキバ握手会よろちくねー!(*´-`*)わくわく!ぱそこんに悪戦苦闘してたらもうこんな時間だそろそろ向かお。ぶろぐ近日ぶわーっと書きたいなぁ。画像は先日の東京撮影会での衣装。ブーム去れど私は好きだ
1/11 15:11

ラムタラ握手会有難うございました~!お寒い中お集まりくださり本当有難う~!三連休みんなのおかげて本当に楽しかった!感謝!来週はプロレスラウンドガール、福岡ツーデイズよろしくね!本日2着目の22歳のツインテール卍
1/11 20:50

はわー❤︎
1/12 11:51

来月はぱぴこちゃん6歳のお誕生日なのでなにかやるよ(っ'ヮ'c)よろちくねー!初ぱぴこ様触れ合いいべんと。わくわく
1/12 17:00

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-12105861691.html明日のために撮影してきたよ(*´-`*)後楽園で!僕と!握手!待ってるよ~!よろちくね!詳細は最初にあるリンクに~!
1/13 19:20

まりおさんとの撮影は艶女!ソロでも沢山撮ってもらったよ~!DL販売近日!こちらもよろしくね酢豚食べてご満悦みや。打ち合わせに向かいます~https://twitter.com/amemiyaluna/status/687229622694494209
1/13 20:09

カレー食べたいのを我慢したら朝になりそう。ぐぬ。満腹になればあっさり寝れそうだがあかんあかん
1/14 3:32

本日後楽園アップルスタープロレスよろしくねー❤︎最初の物販時間はレアな普通水着だよー!時間は大分時間変動あるのが予想されるので、だいたーいって感じです(っ'ヮ'c)わくわく!リングには選手エスコートで出演するよ!よしなに!
1/14 17:03

タイムテーブル~
1/14 17:03

私服
1/14 17:31

本日アップルスタープロレスありがとうございました!沢山本当有難う!試合後はりえにゃと羽入ちゃんと花柚ちゃんと飲んだ~!起きたらピーチの新年会(ピンパイ関係の声優事務所さん)でまた飲める!いやっほい!土曜日曜は福岡~!毎日はっぴー❤︎
1/15 3:18

でしゃばりみや
1/15 3:18

素面で帰ったみや
1/15 3:19

昨日はアップルスタープロレス本当に有難う!皆が会いに来てくれたから更に楽しかった!感謝!明日から福岡ツーデイズよろしくね!来週末は大阪ツーデイズ(*´-`*)大阪ソフマップの告知は超近日あがるはず。はっぴー❤︎
1/15 11:48

福岡の準備始めるまん(っ'ヮ'c)
1/16 2:04

焼き肉食べたいマン
1/16 3:55

おぱよー(っ'ヮ'c)福岡向かってるよ~!今日明日とよろしくね!わくわく!写真は昨日の雨宮さんのはずなんだが、よく覚えてない。ピンパイ関係で呼んで頂けたピーチ(声優事務所)の新年会たのちかった!盛大だった!飲んだ飲んだ。毎日はっぴー
1/16 6:19

「この二週間は反省に値するから座禅組むべき」とあのK氏に言われている人のアカウントはこちら。1年の1/24が終わったねって話ししてて遠い目。はたして今年は早寝早起きはできるのか。楽しいばっかすぎて怖い
1/16 6:57

博多ついた(っ'ヮ'c)すげーいいてんき!最高!
1/16 12:19

あの、その、すみません
1/17 6:02

どうやってチェックインしたんだろう
1/17 6:30

福岡の夜よ、なにがあったか教えて欲しい♪おーわーるーことーなどーあるのーでーしょーうかー教えて欲しいーおーいえい
1/17 7:53

CC福岡販売12時からです~よろちくね!
1/17 10:16

12:30になりそう(O_O)すみません。会いに行くよー!
1/17 11:39

福岡CC超有難うございました(*´-`*)昨日に引き続き本当に優しくしてくれて有難う!昨日も今日も沢山の愛を頂けてとっても幸せ!本当に有難う!次回福岡は6/4.5は確定だけどその前にも行きたいな❤︎では福岡夜満喫してきます。はっぴー
1/17 18:49

すちゃ
1/17 18:49