どうも。
ココナッツオイルの使者です。

ご無沙汰しております。
狂ったようにここ最近の出来事を
綴りたいと思います。
よしなに。

----

○先日1/14(水)
ピンパイさん漬けの一日でした!
午前中は中野でロケ~
(大遅刻。すみませんでした)

めっちゃいい天気すぎて
目が全くあかぬ。

この様子は↓
配信中でございます~


仲良く楽しくみんなで
お昼ご飯食べて、

別場所でまたロケ。
水着なことはスルーされる。


そのあと少し
休み時間あったので
別件の打ち合せ~
最近みやさんグローバル

めっちゃツボなアクセ貰った。
たまんねぇ~!!
レディの手作りらしい!有難う


少し酔っ払いつつ
日付変わったくらいから
ピンパイニコ生放送~

めっちゃ素で面白かった~
遅くなのに沢山観に来てくれて
本当にありがとう!!

思えば、ピンパイさんの
レギュラーにして頂いて
一年が経ちます。有難い。

お陰様でえろあにめに
めっちゃくちゃ詳しくなりました。

最近で感動したタイトルは
生意気とかけた「なまイキ」です。
しゃぶらレンタルもなかなか。

そのあとすぐ寝ればいいのに
エゴサ卍(笑)

おおお今回も
ご不満の声がなく
安心しました有難う。
次回も宜しくお願い致します。


○1/15(木)
そのままほぼ徹夜で
人生初スノボー。
多分ブリーズ周辺の
新年会兼ねてたよ~!

寒いに決まってる!
とおもってたけど
そうでもなかった。

雪景色がきれいで感動。

どうせどろどろなると
どすっぴんで行ったら
人相悪すぎると一日笑われた。

しじみやさんって
うっせぇ!とくに加藤
(笑)

案の定ひどいレベルに
ズルズルになったので
判断は正しかったです。
「まじで雪のせいだ。」

凄いウィンドミルばっかしてた。
なにしに雪山に来たか
忘れかけるレベルで回ってた。

滑れたかどうかは
新年会の特典DVDで!!
新年会詳細 ←くりっく

場所は新潟だったので
タレカツたべたよ~
なにげに初めて。美味しかった。

愉快で自由な仲間たち
ほぼほぼ別行動

缶のぽたーじゅって
ここ10年、全然味
変わらない気がする。うーむ

最後にクレープ食べてたら
加藤にしれっと
「雨宮さんはしじみ味?」
と言われ乱闘になりかける。


実は前日に財布落とすわ(出てきた)
財布忘れるわ(なんとかなった)
鏡割るわで、縁起悪かったけど
怪我なく終われて本当よかった!

なんやかんや
すっごいたのしかった!
ウェアもボードもレンタルで
ダサいのが恥ずかしかったけど。

次なにかに挑戦するなら
バンジーとかは平気なので
わんこそば系がいいです。はい。


そんな充実の日々でした。
毎日本当はっぴー!
この翌日から大阪行ったよ。
次記事で。あでゅ