感謝、感謝、感謝。 | 雨宮朋絵オフィシャルブログ「Hong Kong Days」Powered by Ameba

感謝、感謝、感謝。

200805031933000.jpg
5・3のウェディングパーティーに来て下さった皆様!

本当にありがとうございました!!

かなりの手作りパーティーでいたらなかった点も多かったかと思います。
また、終わったあと、ちょいとフヌケになってしまい、御礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません‥m(__)m

パーティーでは皆様に見守られ、本当に幸せでした。
かはなも紹介する事ができ、嬉しかったです。

また私たちのパーティーに力を貸して下さった皆様本当にありがとうございました!

一生涯の宝の思い出ができました!

皆様、本当にありがとうございました!!!