みなさーーん!
こんにちみー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/☀︎*.。


お元気ですか??

わたしはさっきまでぐっすりすやすやでした( ˘ω˘ ) 




さてさて!

今日は盛りだくさん!



目次!

①りーでぃんぐ☆ぱーてぃー、初日の感想!
②アニメ出演情報!
③新ユニット、「167s」始動!


わくわく!




まず!


先日は、りーでぃんぐ☆ぱーてぃー、初日でした!!!!

御来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございます!!!!!


{43E03D6F-2F7D-434F-AECE-012CC4940FE4}

わちゃわちゃ





昨日は役的に1番ハードな日だったのですが、1番感情に素直になれた日でした。



新作の感想はネタバレになってしまうのでふんわりと。

新作の初お披露目、しかも主役...ドキドキでした(;´Д`)

まさか未確認生物をやるとは...!笑
あることに葛藤しながら、成長していく物語。
男の子を演じるのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
笑いどころもありつつ、主人公の成長に心あたたまるような作品となっております!

まだこれから観るよーって方は楽しみにしていてください!!




そしてそして、
何度もやったはるこい。
いくらやっても慣れることは全くなくて、稽古のたびに、発見と気づきと自分のスキルの足りなさを感じていました。

でも本番は、すーっと、素直な波留でいられたと思います。

そのせいか涙が止まらなくて鼻もすんすんしてしまいましたが...(>_<;)

大好きなはるこいをとても丁寧に紡げたのは共演したみなさんのおかげです!
ほんとうにありがとう!!

{4C7C9195-610B-44C8-B4FE-F18159FDCAE2}

よーくん 滑川洋平さん
美智留     澤田美晴ちゃん
水島さん 伊達忠智さん
祥子        芝尾よしこさん

でした!

熱量の高いはるこい、楽しかったです!!!
みなさんの心に届いていれば幸いです☀︎*.。



本日の回はわたしは出ませんが、今日のキャストでしか生み出せない物語が毎回繰り広げられるので、ぜひお時間ある方は阿佐ヶ谷アルシェまでお越しくださいませ☀︎*.。




16時組!
{6E5E669B-EDD7-4765-83C2-92CD6AB64EE1}


{E30D4D8D-E177-4926-B922-3872EC8E991A}


わちゃわちゃ



19時組!

{01397DE7-656A-4C9D-8350-715D3B51E585}

{A06BCBC1-3A46-4751-9C29-2EBB6D9842E0}

わちゃわちゃ





{090C54EC-40B0-4532-A559-5C5CDF2843A0}

テトベル!




{C1EACCCD-479D-430E-A0A0-2DA6F06BA45C}
妹の美智留、それからテトベルでキザクラとしてご一緒したみーちゃんこと澤田美晴ちゃん!
台本がやわやわになるまでしっかり読んで、たくさん書き込みがあって、尊敬です!
そして可愛い!(*´꒳`*)゚*.・



先輩の花さんこと花倉洸幸さんが来てくださいました!!!!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

伊達さん近いw
{CFEA6969-F8A4-458C-85A0-15AD9EE6D630}

8日アイム組!
{749890BC-143B-47D1-B8CB-02D4CB954F0F}


そしてなんと夜も来てくださいました...!(´;ω;)せんぱい...!
{266E06AF-06FB-472A-A460-F66D0BC5CC64}
伊達さん、手!手!笑




一人之下で仲良くなった81プロデュースの納富ももこちゃんも来てくれました!!!!

{24C19B8C-735D-4858-A91F-B8EEAC01D664}

一人之下では5話ではじめましてだったのですが、お互い新人ということもありすぐに意気投合☀︎*.。
いつも隣に座って、いろんなお話をします!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

来てくれてありがとうーっ!\(*´▽`*)/

共演している一人之下もどうぞよろしくお願いいたします!(*´꒳`*)゚*.・♡



{5F163C74-78DC-477F-A087-3F30E02894D9}

素敵なお花!
かわいいー!!
ありがとうございます!!\(*´▽`*)/

素敵な香りが漂っていました♪♪
日曜まで劇場を彩ってくれます(•ᵕᴗᵕ•)




他にもおいしそうなチョコレートやネックレス、気持ちのこもったお手紙、ありがとうございました!!!!!!!!!

お手紙はすぐ読んじゃうタイプです!笑
ニヤニヤしながら楽屋で読ませていただきました♪♪

公演終わったら、クリスマス以来まだお手紙のお返事を書けていないので、みなさんへのお返事をゆっくり綴っていこうと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)


ブログへのメッセージもありがとうございます!!!!!


誰かに届いたことがわかるだけで、演じた側としてはほっとするというかなんというか...!


皆さん本当にありがとうございました!!!(*´꒳`*)゚*.・♡



あめみやは8日にまた出ます!!
またいろんな雨宮を見ていただけると思うので楽しみにしていてください!!!

今日出るみんな!がんばってねー!!\(*´▽`*)/




そしてそして。

先日より放送開始されました、アイカツフレンズ!に、エリちゃん役、そして男の子役として出演させていただきました!!!!!!!!!!

エリちゃん、1番はじめに喋ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みなさん雰囲気もよく、和気藹々とされていて、素敵な現場なんだなぁと心温まりました!♪♪

これから盛り上がっていくアイカツフレンズ!どうぞよろしくお願いいたします!




そしてそして!






FTL Entertainmentさんによるユニット「167s」がついに発表されました!!!!!\(*´▽`*)/\(*´▽`*)/\(*´▽`*)/


やっと言えるよー!!!!!!!!!

ムズムズしてたー!!笑




読み方はイロナス!

色をなす、167s!!

なんと公式サイトも出来上がっております!!

詳細やキャラの設定も詳しく書かれております!!




2人組ユニットで、わたしはミカちゃんを担当させていただきます!!!

相方は桜田芽久未ちゃん!よろしくねっ!




歌もうたいました!
そしてもう聴けるのです!!!

ぜひ聴いてみてください♪♪


元気になれる歌になってます!
歌詞もメロディも素敵...!





PV!
すごいー!かわいい!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そしてなんとなんと、4月11日にニコ生が決定!!!

ぜひご視聴ください!!


さらにさらに!!
6月2日は新宿MARZさんで先輩ユニットさんたちとの合同LIVEも決定いたしました!!

この日、ぜひぜひ空けておいていただけるとしあわせです!♪♪


webアニメも予定しているんだとか(•ᵕᴗᵕ•)
楽しみです!!!



どうぞ167sをこれからよろしくお願いいたします!!!!!!!!!







なんだかもりもり盛りだくさんな記事になりました!笑


もう1回まとめると、
りーでぃんぐ☆ぱーてぃーの感想!
アイカツフレンズ!
167s始動!


でした!


そして時計を見て1時間くらいブログ書いてることに気づく...!


お洗濯しよっと!
夕方には取り込まないと雨かな?どだろ...



ではでは!!

今日も一日元気に、がんばりましょーーうっっ!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。