みなさーん!
こんばんみー!!!!

お元気ですか??

今日は気温が26度もあったそうですね!
ぬくぬくしてきましたぁ(つω`*)
半袖でも問題なしでしたね!

日傘買わなきゃ〜!




さてさて!

以前よりお知らせさせて頂いておりましたりーでぃんぐ☆ぱーてぃーが、いよいよ明日から始まります!!!!!

いぇーい!れっつぱーりー!



今日は小屋入り!
劇場は、初めましての阿佐ヶ谷アルシェ!

ここで4日間ぱーてぃーが行われるのかと思うと、どきどきとわくわくで胸がいっぱいになりました!(•ᵕᴗᵕ•)




明日は主役をやらせていただける作品が2つもあるため、緊張感とドキドキが...!





今日の場当たりで感じたこともたくさん!



照明や音が入ると、稽古場よりも臨場感が増すので、気持ちも乗りやすくなるんですよね♪




はやく皆さんにお見せしたいです!((っ•ω•⊂))ウズウズ




明日と明後日の前売り券の販売はもう終了してしまいましたが、当日券はご用意がございますので、ぜひふらりと阿佐ヶ谷アルシェへお越しくださいませ(*´꒳`*)゚*.・♡




今日は場当たりの前に、こちらのブログでおなじみ、れもんこと岡田梨央ちゃんとランチしてきました!

{558D2FC9-2DA4-4406-B4FD-1FB84FA55CDB}

{00F736AA-2889-4304-981A-D80FD0E79814}


れもんはしっかりしていて自分の考えもはっきりしているとてもいい子!!

あいみゅ以来の共演になるので、楽しみです!!





そうそう、先日は弊社の先輩の小松奈生子さんと、前回からはるこいでよーくんとしてお世話になっている鈴木謙一くんと、ムサシの島田と雪子でお世話になっている峯貴博くんがお誕生日ということで、稽古終わりにサプライズをしました!!ヽ(*´∀`)ノ

{F5050BA3-2B13-4753-B710-8D56FFAAC521}

{48EF88B8-5FC9-4621-9FEA-D02B1DBA1C7C}

みんないい笑顔!


小松さん、涙を流していらっしゃり、思わず貰い泣き...(´;ω;)


勝手に音楽係を担当したのですが、
音楽をかけるタイミング、ドキドキでした!

(ちなみにDREAMS COME TRUEさんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYをかけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*)


お祝いごとはみんながハッピーな気持ちになれるのでいいですね!!(*´꒳`*)゚*.・♡


改めて、お誕生日おめでとうございました!!





よし!早く寝なきゃなんだけど、台本を改めて読み直してから寝るぞー!


みなさん、明日はお気をつけて劇場までお越しくださいませ♪♪




{D6E047CA-6CA7-4DDD-9C49-8D9A6182B39D}

髪の毛伸びたなぁ


{B4C5136D-CE1C-4174-B251-6B5597D73033}


9役もあると衣装と髪型、悩みがいがあります!



明日劇場でお待ちしております!




ではでは!

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も元気に、がんばりましょーーう!!ヽ(*´∀`)ノ