みなさーん!こんばんは!!

お元気ですか??

わたしは相変わらず元気でございます!



さてさて!!






あいまいみーの稽古の前に、
アイムのキャストみんなでご飯食べました!!


{E727BE5A-84EE-4C9C-BA52-D0C9C2427F0B}


木野双葉(きの ふたば)ちゃん
杉浦しおり(すぎうら しおり)ちゃん
篠原侑ちゃん(ささはら ゆう)ちゃん

です!!


みんなのお洋服も撮りたかった...
私服めちゃめちゃかわいいんですよ!!!

わたし身長大きめでなかなかかわいいお洋服を着れないので、うらやましいですっ



こちらのお店では野菜たっぷりのカレーを食べましたっ

とってもボリューミーでした...!
しかもめちゃおいしいーっ



キャンプがモチーフになっていて、
水のピッチャーがキャンプ用の水筒だったり、
スプーンが小さなシャベルになっていたり、
見た目にも楽しいお店でしたっ!!


{41E4A874-9EBF-440B-AA8C-41D626C4462F}


ぬふふおいしかった(*´˘`*)♡





みんなとのガールズトーク楽かったなぁ(*ノωノ)

共演できるのがとっても楽しみです!!
同じ事務所の子がいるとやっぱり心強くて安心です(*^^*)

みなさんも是非楽しみにしていてくださいね♩






お稽古では初ダンスレッスンがあったのですが...

ダンス、本格的でカッコいいですよ!


今までダンスと縁のない人生だったので、
ついていくのがたいへんー!

毎日練習がんばります...!!!



来月にはもう本番!
どきどきですっ!!



8月の15〜20日、どこかで観に来ていただけるとあめみやはしあわせです!





ではでは!!

明日も元気にがんばりましょーうっ!!!!!