現役ちゃん | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました


あれ?ちょっとみんな大人っぽくなった?
と感じました。

新1年生とは明らかに違うなーと。
ツケマ、茶髪、ド派手なメイクや服装が減って
少し落ち着いた雰囲気に変化。

やっぱ最初は気合い入ってたのかなw

さて久しぶりの話題はやっぱり男子関係について。
よくもまー、
この話題だけでそんなに盛り上がれるねー。
若さですな。

いつも相談してくれるのはうれしいんだけど
「ねぇねぇ、この人どう思う?」
って言われても顔しかわからないよ・・・

男は顔じゃないって社会人が言っても
「ブサイクな子供が生まれたらヤダ!」
って、まあそうよね(;´Д`)

ハッピーな話題は聞いてて楽しいけど
赤裸々に語られすぎて赤面しちゃうわよー!
そんなに聞いてほしいならエロ雑誌に投稿すべし!

あとねー、大きな声で
「春休み中何回?」
とか聞くのヤメてね、ホントに。恥ずかしいから。

「忙しくてそんなヒマねーっつーの!!」

と答えたら爆笑してましたwww

見た目はちょっと落ち着いたけど中身は
ぜんぜんおちつきのない現役ちゃんたちでした。