しばらくブログお休みします | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

今年初めての更新になってしまいました。

怒濤のテストラッシュとレポートに見舞われ
息つく暇もなかったです。

まだ終わったわけではなく、これから3月の半ばまで、
ものすごいスケジュールになっています。

なので、しばらくブログ更新をお休みしようと思います。

いや私のブログなんて読んでいる方少ないでしょうし
わざわざ宣言する必要なんてないんですが、
なんとなく更新していないことが心の隅に引っかかるので
堂々と休む宣言して、罪悪感を減らそうという魂胆です。

あ、みなさまのブログはちょこちょこのぞかせていただいてます。
こっそり、応援したり、励まされたりしています。
心の支えになってます。ありがとうございます。

無事二年生になれることが決まったら、また更新しますねー。