わくらくの小島さんがメイクレッスンにお越し!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

今日はいつもお世話になっています
女性企業家支援のわくらくさんで
3月より新しく社員になられました
小島菜美さん
メイクレッスンでした。


私:
「小島さん、お化粧にどれくらい時間かけてますか?」

小島さん:
「だいたい40分くらいです」

私:
「しっかりお時間とってますね!
何に時間がかかっているのですか(^-^;?」

小島さん:
「お手入れに時間がかかっています。
化粧水パックなどを毎日しています!」

私:
「偉いですね~!!!だからお肌艶々ですね(^^)」

小島さん:
「しかし・・・メイクはしてないように見られます」

私:
「そうですね(苦笑)・・・」

メイク時間に
毎朝40分かかっているとのことですが
あまりしてないように、ナチュラルに見えますので
ちょっぴり残念(^-^;

ということで、
少し今までとは違うメイクをしていただきました!!

小島さんのBefore&Afterはこちら

今回は眉とアイラインをしっかりと描いたので
印象が変わりました。




”お肌艶々はいいのですが
テカテカはだめですよ(^^)”

笑顔でダメ出し中↓

元気で明るい小島さんの
笑顔を活かしたメイクへ!

肌のトーンを上げて
眉やアイラインをしっかり描いてもらうことにしました。

メイクにも小島さんなりの
こだわりがあったのですが
ご自身の中での思い込みなどもありました。

今回は今まで使われてなかった
眉ペンシルを使ったり、
濃い色のパウダーを使っておられたのを
薄いパウダーに変更してもらって眉のラインが
変わりました。


下の写真は眉の描き方をレクチャー中!

眉のアンバランスを頑張って整える小島さん(^^)
真剣です!

アイラインは
ひいてないように見えていたので、
茶色のラインで描いておられたのを
ブラックで細目に描いていただき
こげ茶でぼかすことをしてもらいました。



そんなこんなでメイク完了!

姿勢や笑顔を少しお伝えして二人でパチリ(^_-)-☆



メイクって楽しいですね!!
仰っていただき、
「今日はせっかくだから
少しうろうろして帰ります!」と
嬉しいご感想(^^)

小島さん、有難うございましたm(__)m


メイクは難しい!ではなく、
少しコツを覚えていただくと
楽しくなりますし、自分らしさが輝くように
雰囲気が変わるので嬉しくなりますよ


難しいメイクや
濃いメイクはお伝えしていませんので
もし、ご自身のメイクが
なかなか代わり映えがしないとか
眉がなかなかうまく描けないという方は
一度お越しくださいね



☆ワンポイントカラー診断とヘアー&メイクアドバイスを
個人レッスンさせていただきます。

ヘアー&メイクレッスン 詳細はこちら→☆☆☆


☆印象分析、カラー診断、
ヘアー&メイク、ファッションなども
併せてご自身の外見のことを知って
今後に活かしたいという方は

印象アップ半日レッスンがおすすめです 詳細→☆☆☆


★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
http://amelietiara.com/service.html

アメリティアラ
吉原佳乃鈴

********************************************************


【第16期体軸レッスン 新規募集】

☆金曜日コース 10時半~12時半(満席となりました)
 9月2日、16日、30日、10月14日、28日

☆土曜日コース 10時半~12時半(残席2名)
 9月3日、17日、10月1日、15日、29日

体軸レッスン詳細→
☆☆☆

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          
☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆


********************************************



【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206