第2期 マインドビューティアップ講座募集開始します!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは
大阪福島のアメリティアラ 
外見コンサルタント吉原佳乃鈴です。

最近、夢の中でいろんな考え事をしていたり
出てきた映像のシンクロが起こったりと
日々楽しい感動がありますが
今日はかなりびっくりなシンクロがあり、
なぜ????というくらい驚きました!!


ところで、アメリティアラで開催しています
第1期マインドビューティーアップ講座
2回目を4クラス中、
2クラスを終えました。

それぞれのクラスで個性も違って
感じ方も違うのでほんとうに毎回
嬉しい発見が私の中でもあります。

これまで、私の人生経験の中で
”なんでこんなことが起こるの?!”とか
”辛い~~もうしんどい~~”という経験が
たくさんでしたが、それらを乗り越えたからこそ
講師という立場になって、
私が大事にお伝えしているベースになっているなと、
改めて思った一日でした。

たくさんの気づきの引き出しが私にできていたので
皆さんのいろんな質問にリアルに
自分の事例でお話しできるように
なっています。

今日は皆さんに好きな画像で作成いただいた
イメージボードから
それぞれの想いを読み取っていきました。

皆さんの心の奥底にある
潜在意識や未来が見え隠れしていて
ご本人たちも納得!!

今回のマインドビューティーアップ講座で
お渡ししたテキストは
私がこれまでの経験上から、
普段気を付けていること、
大事にしていること、
配慮や大人のマナー
も含めて
作成しました。

ある生徒さんは
私が自分の言葉で
私なりの伝え方で書いていることに
感動くださって
”これを大事にファイルにします!”って
とても嬉しいお言葉をくださいました。

時間をかけて作成した甲斐がありました(^^)

講座を受講くださって、
喜んでくださっている様子は
何にも代えがたい私の幸せの一つです

気づきを得ることのきっかけや
改めて自分発見をしていただくこと、
自分で決意して変わる!と覚悟されることなど、
その瞬間を一緒に感じられることは
温かな気持ちになりますし、
講師冥利に尽きます。

二回目を終えて、
皆さんの意識の変化もでてきました!!!

きちんとご自身に向きあう時間を
もっていただいて、
意識が落ちないように
シークレットグループをつくって、
皆さんの投稿などでも3か月間、
フォローしますので
変化がよりわかりやすく感じられています。


ご好評いただいています、
マインドビューティーアップ講座は
前回からキャンセル待ちで
お待ちいただいていた方に先にご連絡して、
順番にご案内いたしましたので
あと数名ずつとなってしまいましたが
以下の予定で
第二期の募集を開始いたします。

ご興味のある方はお問合せくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

吉原佳乃鈴プロジェクト

   マインドビューティアップ講座 

~あなたもブレークスルーしませんか?~

自分の枠を外して、
これから自分らしく進みたい方の講座
マインドビューティアップ講座の第二期を募集します。

人から大事にされる人とされない人との差、
気を遣うところと遣いすぎない方がいいところなど
少し立ち入った話もしていきます。

私の人生経験から
今お伝えできることを精一杯お伝えしていきますし、
この講座の中では
素直に正直になって
自分を解放していただきたいと思っていますので
本気で変わりたい方を募集します。


・自分の資質を知る
・自己信頼を高める
・自信のない自分を解放する
・コミュニケーションの基本をしっかり学ぶ
・外見も自分らしく整える


吉原が普段意識していること、
メッセージのやりとりの仕方、
配慮の仕方など
普段皆はどうしているのだろう?ということを
お伝えしていきます。

人から愛される自分になると不安が減っていきます。
自分に言い訳をしない時間をつくっていきますね!

自信をもって
いい人生を歩むきっかけになっていただければ
嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

【吉原佳乃鈴プロジェクト
     マインドビューティアップ講座 】


【日時】

 1.  火曜日クラス
       9月20日、10月18日、11月15日 10時~13時
 2.水曜日クラス (残席2名) 
   9月21日、10月19日、11月16日 10時~13時 

 3.  土曜日クラス(残席2名)
   9月24日、10月15日、11月19日 13時~16時


費用】  3回×3時間 115000円 合計45000円

容の詳細記事→☆☆☆


☆第1回
 自分がどう思われているかをしっかり分析する
 どこが自分の良さで、どこを改善するといいかを深めてみる
 ・第一印象分析 (人からどう見られているかの診断)
 ・今の自分の心理をしっておく
 ・目標設定


☆第2回
 コミュニケーション
  ・メッセージのやりとりから学ぶ 
  ・タブー、思いやり、配慮の仕方
  ・吉原流マナーについて
  ・話し方、自己紹介などについて
  
☆第3回
 自分と本気で向かいあう
  ・自分を好きになる方法
  ・自分の思い込みを外す
  ・健康や体型について意識を変える


*内容は状況によって一部変更になる場合もあります。


その他以下のコースもただいま募集中です


********************************************************


【第16期体軸レッスン 新規募集】

☆金曜日コース 10時半~12時半(満席となりました)
 9月2日、16日、30日、10月14日、28日

☆土曜日コース 10時半~12時半(残席2名)
 9月3日、17日、10月1日、15日、29日

体軸レッスン詳細→
☆☆☆

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          

********************************************



【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206