体軸を意識すると素直に体と心が動き出します | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

皆様、こんばんは。 アメリティアラ 吉原三鈴です。 先月より体軸ワークの5回コースをはじめていますが、 皆さんの意識が変化しておられて とっても嬉しい限りです。 (以下の写真は前回までの写真です)


毎回生徒さんの感覚の変化や感想がとても嬉しいです。

私は自分が変化したからこそ、

この体軸のワークをしたいと思いました。


あんなに自信がなくて、

辛い、苦しい、一時は生きるのがしんどいって思ってた頃の私が、

ほんとうに変わってきたと自分でも思いますし、

カラダや意識を通して何かお伝えできないかと思っていました。


専業主婦だった私は主人に頼りきっていましたが、

自分の足でも歩かなければいけない状況になりました。

まさしく”自分の足で立つ”

という現実の経験が私を強くしてくれたのかもしれませんし、

同時にほんとうにやるべきことがだんだんわかってきた気もします。

波動をあげることって言葉では簡単に言えますが

何を意識したらいいのか私なりに感じてきたことを

この5回の体軸ワークで私流にお伝えしています。

ここに行きつくまでには、

岩田先生や盛藤瑠夏先生の教えを経て、

授業をしながらメッセージがおりてくるようになりました。


また、祈りや感謝の気持ちがどれだけ大事だったかを

私自身が体験したからこそ、みなさんと共有したかったのもありますし、

その効果はそれぞれに何かの形で感じていただければ嬉しいなと思いました。


そうしますと、ほんとうに皆さまが体感くださったので

嬉しいご報告を含め皆さんの感想をご紹介させていただきます。


**********************************************

★最初に大変化のあった生徒様F様

一回目から以下のような変化が!!

ビックリな変化があるのできいてください♪

「だんだん軸が整った気がする…」と昨日も話した理由に、

ここ数日でみるみる変わった体型の変化があったのですね。

だんだん下腹が凹んできたり、

二の腕がしまってきてたり、

お尻の肉が上がってきてたり。

膝がくっついてきたんです!

と話もしましたが、膝をくっつけていたり

キレイな姿勢を保つ事に【違和感】がなくなったんです!

私、体軸を意識したり呼吸法や脳幹やミネラル摂取以外は、

ほんとに何にもしてないんです!!

バストアップはまだですが(笑)

この目に見える変化に驚きました!!

こんなにすぐ変わるんですか!?


鏡みるのがすごく楽しみなんです!

あまりの変化にメッセージせずにはいられなくなりました(笑)

体軸セミナーで習った事をしてたら、ウエストがしまってきました!!

腹筋をしたわけじゃないのに!

*****************************************************
★私もお世話になり尊敬する方からも幸せなメッセージをいただき
感無量です。

単なるウォーキングレッスンとはまた違った

三鈴さんオリジナルのレッスンが素敵です。

この年まで、普通に生きてきて、普通に歩いて(笑)

何も不都合がなかったのだけれど、

こんな風に学ぶって事経験してとても新鮮で、

もっと若い時にこんな先生に学べていたら、

もう少しまた違った人生観や生き方そのものも変わっていただろうなぁと思います。

そんな三鈴さんと出会った皆様は本当に幸せですね。

もちろん私も三鈴さんとの出会いに感謝しています。

三鈴さんとのお付き合いは、まだ3年ほどかもしれませんが、

そんな短期間でも目覚ましいほどに素敵に変化されている姿を見ると、

人っていつでも変わろうと思う気持ちさえあれば、

思い通りに変わる事が出来るんだって事、示して頂きました。(^_^)v

*********************************************

★もう一方、体軸がぶれていると自覚をされて受講くださったのですが

以下の変化を味わってくださいました。


骨盤を正しい位置にして歩くと、

大地に足裏が吸い付くみたいな感じがしました。

地に足つけて歩くってこういう感じなんかなって昨夜思いました\(^o^)/

クララが初めて立った感じですね(笑)

この調子で二週間骨盤を前にを定着させようと思います。

***********************************************
★最初は自信がないとおっしゃってた方ですが、
軸を意識していただいたことで、
お顔立ちも雰囲気も変化されていました

ワークで三鈴さんのお話をいろいろお聞きしていく中で
もう人生半分もないなかで、自信がないとか人見知りで、
とかなんだかもったいない!と思うようになったのです

自分を信じて進むまでは
まだ何かブロックがありそうですがそんなものを跳ね除けて
前に進めるよう自分に無理をせず進んでいけたらとおもいます。

ありがとうございます!

*********************************************
★いろいろと抱えながら体も少し硬直しておられたので
緩めることをお伝えした方

今日のレッスンで心が少し緩みました(*^_^*)
そして、体の力を抜く事の実感が出来ました!!

最近ずっと力を入れ続けていた事に改めて気づき、
今日は緩めることを意識したので、
少し体がホッとして喜んでいる気がします♪

******************************************************


☆体軸のワークは来年からまた募集を致します。

~~~2014年 第2回 体軸ワーク~~~

*今回も山根美佐のオーラ診断もさせていただきながら
身体と意識の繋がりも体感していただきたいと思います。

【日程】 時間10時半~12時半
・水曜日クラス 1月15日、29日、2月12日、26日、3月12日(満員御礼)

・土曜日クラス 1月18日、2月1日、15日、3月1日、15日(満員御礼)

【費用】
5回 25000円 (プロジェクト7受講の方は20000円)

ご興味ある方はメッセージもしくはメールにてお問合せくださいませ。
メール amelietiara@g,mail.com 



<<お知らせ>>
おかげ様で年内の個人lessonのご予約はほぼ埋まっていますので
新規のご予約は来年となりますことをご了承くださいませ。
いつも有難うございます。


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒


☆スタッフ美佐のブログ&数秘のお知らせ→☆