自分はこれでいいんだ!!って思える瞬間 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、吉原三鈴です。
ブログをご無沙汰してすみません。

おかげ様でこのところ、半年サポートのレッスンや外部でのお仕事などで
忙しく走り回っていました(*^_^*)

突然ですが、私が起業をし、アメリティアラというサロンを構えた意味が
昨夜ストンと落ちてきました。

埼玉からお越しくださったスピリチュアルカウンセラーの
真知子先生にお会いしたときに
”三鈴さんと出会った意味があります”
とおっしゃっていただきました。

それが昨夜真知子さんの
「インナービューティセミナー~内なる声を聴く~」を通していろんな形で
みなさんの心の変化とともに現れ始めました。

私自身も自分のやりたいこと、サポートしていきたいこと、
仲間の意味、すべてが実は自分でわかってたんだって思えたとき
幸福感に包まれました。

今の仕事も、私がこれからやっていくことも
これでいいんだって思えた瞬間、
満たされた想いに気づき怖れがなくなっていきました!

自分が何をしていくべきか!??
自信がない!!と思いながら生きてきたことから解放され、
進んでいけるエネルギーを感じることができました。

それは先週末、石川 大雅先生の成功人格セミナーを受けた流れも
すごく大きかったです。
(詳細はまた別途ブログで掲載します!)

同時に、私の周りの方もそうなっていくんだな~~って
思えるイメージが湧きました(*^_^*)

今朝もご自身のやるべきこと、魂が発する気持ちに出会われた方の
解放された笑顔と涙が私自身の喜びも引き出してくださり、
心の浄化のプレゼントをくださいました。

心から”自分でいいんだ!!”って思える瞬間
たまらない感動と幸せのエネルギーで包まれるので
笑顔が輝き、オーラが変わるのですね。

私がその瞬間に立ち会え、つなげられたことに
なんとも言葉にできない満たされた気持ちでサロンは包まれました。

今日はとても抽象的な文面でありますが、

お導きくださった真知子先生にも、
そして真知子先生とのご縁を繋げてくださった方にも
これまでに出会った皆さまにも
感謝の気持ちを込めて。。


吉原三鈴


【お問合せ】
各種レッスンのメニュー⇒ 

㈱アメリティアラ
吉原三鈴

amelietiara@gmail.com 

080-4231-7206

〒553-0003大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503