Atelier cotocotoさんの素敵なコサージュ&最新韓国コスメ!? | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

だいぶ日にちが経ってしまったのですが(^_^;)


先日大好きな尊敬する後輩ちゃんたちと久々のランチ。



三人でたまたま共通の知り合いがつながっていて、


ご縁ってあるんですね!!



1人は、見習いたいと思うことが


いっぱいの愛溢れるcotoさん。

あることがきっかけで彼女の人としての素晴らしさを実感致しました!!




お友達想い、仕事にはすごく熱心、


責任感が強くて、楽しくて、皆に好かれる姉御肌でもあり、


かわいくもあり、明るく粋な人!!(褒めすぎ!??でもほんと(*^^)v)



cotoさんからいただいた素敵なコサージュドキドキ



アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社 アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社
cotoさんのすごいところは


ちゃんとその人へのオリジナリティーや個性を


知らず知らずにさりげなく把握くださっていること。



「ブログの写真のベージュのワンピースに


似合うと思いました!!」とさりげなく嬉しい気遣い。


いつもそんな感じの優しさを皆に与えてくださる人です!!



cotoちゃんは今白馬でカフェを経営されていまして、


春には京都に戻られます。



コサージュやお花のレッスンもされていて、


販売もされていますのでぜひのぞいてみてくださいね!!


Atelier cotocoto HP http://www.coto2.com/

shop  http://shop.coto2.com/?mode=grp&gid=218895


ブログ http://ameblo.jp/atelier-coto2/

もう1人は大学のサークルの後輩Sちゃん。


なんと今韓国でビジネスされています!!


英語はペラペラ、才女で私が見上げるほど背が高くてかっこいい女性です!!



この人の真似はできない!!と思うほど、


もともとすごく頭が切れるし、それでいてすごく面白い!、


物まねもできる音譜という意外にチャーミングな面ももっていて、かわいい人です!!



しかも礼儀正しくって、そのバランスが大好きです(*^^)v



今や、日本を脱出して、アジア進出。


ゆくゆくは大阪で地域を盛り立てたい!!と地元を愛する気持ちと野望もあるそうで、


尊敬できる女性です!!!



彼女からは、今、韓国コスメがすごい!!ということでお土産にいただいたのは


いろんな種類のパック。


しかも彼女のお肌が韓国に行ってから艶々!!

やはり食事も関係しているみたいです。


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

彼女がおすすめというのが、


なんとへびのパック!!!



かたつむりの美容液でもびっくりなのに、


ヘビのパック!!!????


なんでも興味のある私は早速お試しラブラブ


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

肌の上に白いコラーゲンのようなシートがのってます!



ものすごくプルンプルンのシートはお肌に吸い付くように

ピタッとつきます。



思ったよりいい感じラブラブということで

サイトで調べてみましたらやはり話題でした!!!


☆インテンスリペア シンエイク ハイドロゲルマスク


カタツムリコスメと並んで注目を集めているのが、

Syn-Ake(シンエイク)配合のコスメ。

スイスの製薬会社が開発したペプチドの一種で、

筋肉弛緩作用を持つ蛇の毒と似た成分構造をしていることから、

「毒蛇クリーム」の別名も。

「塗るボトックス」とも言われ、気になるしわに強力アプローチします。



ということ。


カタツムリバージョンも試しましたが


やはりヘビバージョンの方がプルンプルン加減が違います。




コスメっていろいろありすぎてついていけなくなりますね。。。



先日もある社長の会でお会いした女性二人がお肌ツルツルで


何を使っていますか??と聞きますと、


自分たちで天然の亜麻仁油で美容液を作っているとのこと。


今度サンプルを送ってもらいますから楽しみです!!



この時期乾燥しますからときにはお肌のお手入れも


保湿を十分に致しましょう(*^^)v




アメリティアラ 

吉原三鈴

misuzus@hkg.odn.ne.jp

080-4231-7206


レッスンメニュー&場所はこちら⇒☆