全ての案件に登録出来なくなったのは俺だけか? | 貼るだけで換金

貼るだけで換金

ブログに貼るだけで換金出来るアフィリエイト(アドガー、スペース・ボーナスなど)の紹介をします

アドガーから、一回、
アカウントを消されて以来、
案件に登録しようにも、20個ぐらいしか、登録出来なくなってしまった。

それは、俺だけかな?

皆は普通に出来ますか?


これは、簡単なんで、続けようとは、思うけど、

やり方が汚いので困る。

私のブログをジャンクだといい、アカウントを消されたのは、

これもまた、私だけだろうか?


広告を出すのをお願いしてくる人は、

俺のブログを見てから、お願いしてくるのだから、

その時点で向こうの責任だろうが。。。

俺のブログにとやかく文句をいうのはおかしい。


2万円もらえる所がゼロにされてしまって悔しいが、

これほど、簡単に稼げるサイトがないので、

また、続けている馬鹿な俺です。


広告を貼るだけで報酬になるサービ スがあるんです!【再配布権付】