貼るだけで換金

ブログに貼るだけで換金出来るアフィリエイト(アドガー、スペース・ボーナスなど)の紹介をします


テーマ:
アドがーなんですが、今月は、2万1千円の仕送りがありました。

これは、私がアドがーを始めてから、

3つ目に大きな換金ですね。

ちなみに換金最高額は、3万円でした。

アドがーでのアフィリエイトのやり方は、このブログの上のバーの右の方に

アドがーとあるのでそこをクリックして見てください。

私流のやり方をかいています。

アドがーは頑張れば、毎月1万円は、換金できるところです。

でも、ダウン報酬がないので、あんまり教えたくはないのですが、

ブログ更新のために書いています。

皆さんも是非頑張ってみてください。

それから、アドがーのサイトは重いので、

なるべく、早いPCを使わないと、いらいらしてきて、

長続きしないと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アドガーがどのようなシステムになっているのか、いまだに

はっきりしません。

とにかく、案件の期日がおわったり、始まったりしたときに

また、案件にアプライ出来る時が多いですね。


それに、いくつアプライ出来るかはどうやってむこうで決めているのか

なぞです。

一番多くて、20件までで、

時々、5件とは、10件とか、ブログによってまちまちですね。

最近は、毎月、5000円は溜まっているので、

毎月の換金が出来ています。


そのやり方はそんなに簡単ではありませんでした。

そのノウハウを知りたい方は、

私のブログへどうぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アドガーは、本当に大変な努力と時間が必要ですが、

スペースボーナスは、良いブログを作ると、

それだけで、前金でお金が入ります。

今は、たったの3つのブログに広告を載せているだけですが、

4000円のお金が毎月振り込まれます。

アドガーは、必死になって面倒くさい広告の申し込みをし、

ブログに貼り付け、3か月、ブログに掲載して、

それでもって、5000円を超えたら、

それで、やっと、4500円ぐらいのお金が振り込まれます。

更に、いろいろと理由を付けて、口座を潰して来ます。

悪質な行為だとは思いますが、

ブログのページランクをゼロでも、

広告掲載が出来るのでついつい、やってしまいます。

アドガーの方は、やっと、9月には、5000円以上振り込まれる予定ですが、

また、ブログをサスペンドされなかればいいのですが、

とても心配です。

いままでの努力をいとも簡単にゼロにする人達ですから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。