イオ その2 | サイタロウの自転車日記

イオ その2

ロード用イオとトラック用イオの違いについて書いたのは5月3日の日記。
トラック専用のイオを自己責任でロードTTに使いました。ブレーキシューをカーボン用に替えて、なるべく前ブレーキをかけないようにしたのですが、マビックのステッカーが削り取られました。問題はこれだけだと思います。まねされる方は自己責任でお願いいたします。

サイタロウの自転車日記

ロードTTの成績。マスターズクラスにエントリーし、年代別で1位の表彰をしていただきました。距離10km、完全平坦、ほぼ完全直線、弱い風、Uターンが1回のTTで、平均速度42km/hは思っていたよりよくないですけど、寄る年波、素直に1位を喜ぶことにします。当初エリート20kmの部にエントリーのつもりでしたが、震災の影響でいろいろなレースが中止になる中このレースに参加者が集中したらしく、私が申し込みをしたときにはすでに締め切りになっていて(例年こんな事はないらしい)、マスターズクラス10kmへのエントリーになりました。10kmでちょうどよかったです。20kmTTを走るにはもうちょっと真剣に練習しなければと思いました。

ジテツウ日記。
5月5日。
行き、1時間18分。
帰り、1時間22分、TT仕様ジャイアントTCR、キシリウム、ソーヨーシームレス。
6日、7日は調整の為電車通勤。