スーパーミクロン健康緑茶って何? | オール電化 山梨

オール電化 山梨

山梨県 オール電化のことならアメミヤ住宅設備サービスで!

諸先輩方に『まだまだ若いだろうっ!』って怒られるかも知れませんが・・・


人生40余年も生きていますと、具体的に何処がどうとか言い表すことの難しい・・・


そう・・・


なんとなく調子が悪いって事が多くあります。


で、説明が難しいもんで医者にも行けないし、そもそも行く程のことでもないような気がして何もせずにいます。


でも、健康って生きていく上でとっても重要な課題だと思うのは、みんな同じだと思います。


そこで何かカラダに良いことをしなければと常々思っているのですが・・・


現実は、なかなか出来ないんですね。



そんな時に仲良くしていただいている ゆきだるまさん健康&アンチエイジング 緑茶モニターを募集している記事 に惹かれて健康緑茶のモニター応募してみました。


私もテレビなんかで『日本は世界の中でも長寿国なのは”緑茶”を飲んでいるから。』なんて情報や『“カテキン”老化を防ぐ効果がある。』なんて話しも聞いた事があるので、漠然と良いんだろうなぁ・・・という感覚での応募でした。


で・・・


モニター条件にブログなどに感想をということだったので、今回の記事となっております。(^^;


折角、記事にするんですから、少しは勉強をと思い、色々と調べたんですが・・・


難しいことが多くって私のブログには似合わないと思いギブアップしてしまいました。(汗)


でも・・・でもですね!


一つだけ 凄いっ!情報 をGETすることができました。


実はモニターになったスーパーミクロン健康緑茶ですが・・・




超微粒子粉末緑茶なんです


この粉末緑茶にお湯や水を注いで美味しくいただくだけなのです。



凄いっ!情報 というのは・・・



普通にお茶を煎じて飲むと緑茶葉の30%程度の栄養分しか摂取出来ないらしいです。


ということは・・・


なんと!!!


残りの70%は茶殻と一緒にポイッて捨ててしまっているのです。


もったいない!!!


でもスーパーミクロン健康緑茶なら・・・


100%カラダに取り入れることが出来るので、1杯の緑茶で3杯分の栄養が得られます。


そして、最先端のバイオテクノロジで、200ナノミリメートルまで酸化を防いだ形で粉末化しているので、きっとカラダに吸収されやすいのではないでしょうか?


どうです!?凄いっ!情報だったでしょ?





さて、飲み方や食し方は色々だと思うのですが・・・


私は職人なので“カラダを冷やしてはいけない”という事でHOTで頂きました。


作り方は簡単 スーパーミクロン健康緑茶 をコップに入れてお湯を注ぐだけ・・・


気になるお味の方は・・・


抹茶のような香ばしく芳醇な味わいです。



こんなにに美味しい緑茶がとっても手軽にいただけます。


そして・・・


その都度パッケージを開封するので、いつでもフレッシュなお茶を飲む事が出来ます。


私的な希望を言うと・・・

マグカップ1杯分で1パッケージにしていただくと、とっても便利だと思うのです。

マグカップ1杯分のパッケージをHOT用とか表記して、、、500mmlのペットボトル用にはアイス用などと表記すると使いやすいと思うのです・・・



とっても美味しくいただきました。(^o^)/

オール電化 山梨-スーパーミクロン健康緑茶




サッと溶けたのは、200ナノミリメートルの超微粒子粉末だからなのでしょね。


オール電化 山梨-超微粒子粉末緑茶スーパーミクロン健康緑茶





パッケージがこんなに小さいのでバッグの片隅に入れておいても邪魔にはなりません。

HOTならマグカップに2杯分です。

オール電化 山梨-スーパーミクロン健康緑茶のパッケージ





携帯にも便利なんで職場のデスクでちょっと一服なんて事もできます。


オール電化 山梨-携帯に便利な粉末緑茶




他にもペットボトルにスーパーミクロン健康緑茶と水を入れてシェイク♪シェイク♪して冷たい緑茶をいただく方法もありますし、お気に入りの塩と混ぜて天婦羅をいただけば緑茶の香りで食もすすむのではないでしょうか?


さて、気になるこの商品・・・


『超微粒子粉末緑茶スーパーミクロン健康緑茶』はプリンシパル株式会社で販売しております。


また、まだ若干ですがスーパーミクロン健康緑茶のモニターを募集 しているようです。


まずは試してみたいという方は、お早めにお申し込みされると良いと思います。