もうとっくに日付が変わってしまいましたが

2日のWSで翔ちゃんのソロコンの様子やってましたねー。

私は「めざまし」しか見れなかった・゚・(ノД`)・゚・

でもほんと翔ちゃん楽しそうだったなー

そんで、大野くんがすごくよかったw

表情がたまりませんでしたワ(*´д`*)


さぁ次のソロコンは誰だ?

二宮くん?(這ってでも行く!)

相葉くん??(元イチオシなので絶対行く!)

松本くん???(本人はもちろん、客にも興味あるので行きたいw)

客に興味あるってどーなの?ってことなんですが(・∀・;)

潤くんのファンって私好きなんですよー。

ええ、私は二宮ヲタですけどねw

結構、潤くんファンの人とも気が合うんですよね、うん。

・・・ただそれだけなんですけど_| ̄|○


でもまぁ潤くんはスケジュール的に一番最後かなぁ。

いやいや、わかんないよね。あの事務所だから(笑)


っていうか、その前5人で何かやったりしないの?

気になるわー。

何でも早めに発表してくれるとありがたいんだけど。

だって、こっちにも予定があるからw

あの事務所、いっつもギリギリなんだよねー(´・ω・`)


嵐のコンサートは毎回完成度が高くて素晴らしいので

少しでも嵐に興味のあるあなた!

機会があったら一度行ってみて下さい(* ^ー゚)ノ

想像以上に楽しめるハズ(・∀・)!!


嵐くん、今年も絶対コンサートやってね

絶対ツアーやってくれますように(-人-)のんのん