トキメキ★ニッキ

ようこそ!勝手気ままなブログです~最近は嵐ネタに偏りがち(・∇・;)

トキメキ★ニッキトキメキのキロク☆ へお引越ししました。

引き続き皆様のご訪問を楽しみにお待ちしています♪

るいるいのメロダチも募集中です!住所:6-181-512


テーマ:

突然なのですが、

このトキメキ★ニッキは、新しく


『トキメキのキロク☆』


と名前を変え(あんまり変わってないですが

お引越しいたしました。

引越し自体は、ここのところずっと考えていたことで

ブログの内容は全く同じです


気が向かれたら、ぜひぜひ遊びに来て下さい。


なお、リンクして下さっていた方などなど

大変お手数ですが、変更をお願いいたします。


まだ完全に引越しが済んだわけではありませんので

こちらもしばらくはこのままにしておきます


それから、一昨日~昨日頂戴したコメントに関しましては

引越し先でお返事させて頂きますので

ご了承下さいませ。


ではでは、今後ともよろしくお願い致します(* ^ー゚)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、今日はバレンタインデーですねー(・∀・)

本命チョコは準備されましたか~?

・・・なんてベタなご挨拶ではじめてみましたw


こんな時間のエントリーは珍しい私です。


みなさんがバレンタインデーでワクワクソワソワの中、

私は4月にあるNONA REEVESのライブに行くかどうかで

とっても悩んでます(・∀・:)

イープラスからプレオーダーのお知らせが来たもので

そんな感じです(まとまらねー


ではでは、みなさま。

今日は頑張って下さいねー

なんだかんだいいつつ、私も頑張ります

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(っていうか、もう昨日)は美容院に行きました

前回美容院に行った時に

自分の中では結構短く切ったんですけども、

その髪型に満足だったのは最初の一週間ぐらいで

徐々に「やっぱりこんなに短くしなきゃよかった・・・」

という気持ちが強くなってきて、後悔するようになったんです。


そんなわけで、今日は全体的な長さはあまり変えずに

とにかく伸びてウザくなった部分をスッキリさせて、

シルエットを縦長に見えるようにwカットしてもらいました。

私、丸顔なんですよねぇ

今の気分としては、

できるだけ丸さを意識しないで過ごせる髪型希望!

ってことでw お願いしました。


本当はパーマやトリートメントもやりたかったのですが、

今日は時間が無かったので、来週あらためて行ってきます。

どうしても今日、切るだけ切りたかったのですw


髪型、いつも絶対失敗しない人っていますよね。

羨ましいわー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このたび、相互リンクさせて頂くことになりました

プロフィール欄の下方【オススメサイト】をご覧下さい。

そして、こちらでもご紹介したいと思います。



ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド

(運営者 pinokoさん)


「全国のおすすめゲルマニウム温浴スポット

(サロン・エステ・マッサージ店)と岩盤浴スポット、

砂風呂・酵素風呂スポット、サウナ、ホットヨガスポット、

そしてご自宅で使えるオススメのゲルマニウム商品を

紹介しています」 (サイト様より引用)



私は2年ほど前から時々岩盤浴に行ってます。

もともと重い頭痛持ちで肩こりもひどいのですが、

岩盤浴、コレいいですよ

特に週末あたりに行くと、一週間の疲労が取れて

頭の中がスッキリ

しかも、汗がベトつかないどころかサラサラヽ(・∀・)ノ

最近はバタバタしててなかなか行けないのですが

また友達誘って絶対行きたいと思ってるところです。

もし、未体験の方がいらっしゃったら

お近くのスポットへ是非行ってみて下さいね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(10日)は、夜、友達の家に行ってたんですよ。

でも、そんなに帰宅は遅くなると思ってなかったんです。

結局午前0時過ぎに帰ってきたのですが


21時をとっくにまわった頃、ふと『金スマ』のことを思い出し、

慌てて友達の家のTVのチャンネル勝手にw変えました

最初に書いたとおり、早めに帰るつもりだったので

タイマー予約などもしてなかったんです。

そういうこともあって、本当はしっかりじっくり見たかったんだけど

ついつい別のことやりつつ、“ながら見”してました。


で、大竹しのぶさんの『明日』を聴いて

(大竹さんの歌、すごくよかったですよね)

最後あたりになって何気なく画面見たら・・・・・・

ひえぇぇぇーーー!!!!!!!!!!

【少恩】の二宮くんがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あわわわわわわわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まさかあんな形で映り込むwとは思ってなかったから

予約して来なかったことを激しく後悔しまくりヽ(`Д´)ノ


ほんとはかなり動揺して取り乱しちゃってたんだけどw

それを友達に見透かされないよう、必死で平静を装う(・∀・;)

だけど、録画してないことを考えると

「映り込むニノを一瞬でも見逃がしてなるものか!」

と、ついTV画面にカブリつく

わずか1~2分のことですけど、

これはもう或る意味、形の無い何かとの“戦い”ですよw

そんな思いで見たのに、既に記憶は薄れ気味(´Д⊂

ええと、笑顔がかわいかったのは覚えてますけどねー(アイタタ)

誰かー誰かー!録画してませんかーーー???


あーやっぱり早く帰るべきだったわー。・゚・(ノД`)・゚・。

今更悔やんでも仕方ないんだけど


もう、どんだけニノ好きなんだよって話ですよね(^∀^;)

すいません。すんごく好きなんです(爆)

あっははーーー。

虚しい_| ̄|○

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。