ピンクとグレー | 彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

愛する子ども達やダンナ様との日常☆3人育児がスタートしました♪


実は、ちょっと前からジャニーズのNEWSが好きでラブラブ!
中でも加藤シゲアキくんのファンですドキドキ

これ、ここに書くのすっごいドキドキしてます(笑)いい年して恥ずかしいあせる

その加藤くんが書いた小説本
小説を書いたことは知っていたけど、なかなか読む気にはなれずにいました汗
正直、所詮ジャニタレの書いた小説でしょーDASH!って気持ちもあって汗


photo:01


ピンクとグレーひらめき電球思い切って図書館で借りましたビックリマーク

なんか思ってたのと違い過ぎて衝撃的でした。
こんなこと考えてたの!?という感じであせるあせる

文章は少し難しい?部分もあったけど
全体的に表現が美しくて、繊細と言うか・・・。

加藤くん!!ますます興味が湧きました(笑)

来月第二弾の小説が発売になるらしいんだけど
ちょっと買っちゃおうかな~とか思ってますにひひ




iPhoneからの投稿