アトピコ | ameehitoさんのブログ

ameehitoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近試せるモニターで、
赤ちゃん肌にいいという
『アトピコ』
を見つけた。


赤ちゃんやお子さまの肌を守り続けて30周年♪低刺激性スキンケア「アトピコ」
赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」


我が子は
最近ミトンをつけてる手で
頬をボリボリ。

おしゃぶりも毎日し始め、
ミトンを取ってみると少しでも目を
放すと顔に傷をつけてボリボリ。

そして、
乾燥のせいなのか
顔がカサカサ。
そして何より
耳と頬がカサカサを通り越して
赤くただれて肉が見えてるような、、、
言いすぎかもしれないけど、
ほんとにかわいそうな肌(;_;)


1ヶ月健診で貰った
湿疹用の薬を塗ってみたり、
ワセリンや
馬油を買ってみたりといろいろしてみたけど、
もしやのアトピー肌なのか
湿疹用の薬が一番効いてるようで
ワセリンとかは
顔が赤くなる、、、

3ヶ月健診は来週予定だけど
あまりにもかわいそうで
何かあう薬はないかと探しちゅう。
困ったなー。