前回のあんなブログを聞いた後、交信が途絶えてしまっているので


たくさんの方々にご心配とご迷惑をかけしました。


コメントやメッセージもそのままになってしまって本当にごめんなさい。


皆さんのお気持ちはしっかりと受け取っていますラブラブありがとうございます♪



前々回のブログにリコメすらできていなかったので、


とりあえず近況だけお知らせしようと救急車の来る前に慌てて前回の


ブログを書いたわけですが、その後更新できなくって


結局かえって心配をあおってしまう形になってしまって


本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


元気になってすぐに更新すればよかったんだけど


携帯からのログインパスワードを忘れてしまい・・・ガクリ


色々手を尽くしてみたもののどうしてもマイページに入れなくって・・・汗


結局再登録してみたら、もうさらにどうしようもなくなっちゃって・・・。


携帯の使えない生活がこんなに不便なんて・・・思い知らされました。


それでわざわざお見舞いに来てくれたayayaちゃん、そしてあんちゃんが


自分のブログに書いとくよ~!と言ってくれてアップ 


ようやくそこで一安心できました。


本当にありがとうラブラブ


それから、ayayaちゃんにお見舞いを渡してくださったyannchanさんにQPさん、


本当に驚きました。ありがとうございますきゃー。 お花に癒されまくってます♪


皆さんから頂いたお守りはいつもポケットに入れて守ってもらっています。


全国、いや世界津々浦々の神様に守られて、私、最強ですうれしい





どなたか新しいマイページを作ってしまった場合に、古いマイページに戻る対処法


をご存知の方は是非メッセージからでも教えて頂けると助かります


よろしくお願いします。本当に困ってます(^_^;)






病状の経過は前回の吐血時同様4日ほどICUにいて、今は一般病棟に


移っています。


ただ違うのは前回は「手術も危険性が高いのでできない」


と言われていたんですが


こう短期間での吐血が相次ぐというのはあまりに危険なので


リスクはあるが、食道の静脈瘤を結束する手術をすることになりました。


食道の静脈瘤は結構激しくぼこぼこしていて、全部を縛り上げてしまうと


そこにあったものが行き場を失って、かえって肝臓に負担がかかるらしいので


私の場合はその中でも特に危険そうな箇所を何か所か結束するだけ、らしいです。


なので、本来はこの手術、2、3回にわけてやるらしいんですが


負担も考えて1回でやりきれる範囲でおさめるそうです。


一応来週の火曜日が手術予定です。





昨日と今日、外泊許可が出てるのでパソコンから更新できましたが、


次回の更新は多分退院してからになるかと思います。


出来るだけ早く帰って来ますね



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村