ドイツ生まれの足がよろこぶ靴! | みみのブログ

みみのブログ

大好きなファッション、美容、ダイエットのこと。
日々のニュースで気になったことなどupしていきたいです(´ω`)

ドイツ【ベアー社】第一号製品 42,000円 高級男女兼用シューズ 3名募集! ←参加中



靴が大好きな私。

特に一生履けるようなコンフォートシューズが大好きです。


ドイツ製のコンフォートシューズをいくつか持ってます。

学生時代にドイツ語を取ったこともあってドイツはすごく好きな国です。



ドイツ生まれのこのベアー社クマ25周年を超える歴史があるそうです。

Aのところが顔になっていてかわいいーーラブラブリボン


ベアー


アウトソールは職人さんの手縫いだそうです。

通気性の良い子牛の革製で、つま先を締め付けないことで冷え症や血行不良を

解消してくれるそうです。

そして、独自の木型を使ってるそうです。

ベアー社の製品でしか体験できない木型は、、、すごく魅力的ドキドキドキドキ

冷えで悩んでる私にはすごーーーく嬉しい音譜

こんな靴だったら大事に使うし、使っていくうちに自分の足になじんできて愛着ラブラブが湧きそう音譜

一日履き終えた靴は、クリーム塗ったりして革を育てていくのも楽しそうクローバークローバー

傷んできたら修理に出して、また履いてあげたいシラー

外反母趾  おしゃれ


私は巻き爪だったり、外反母趾なのでヒールの歩く靴ははきませんアップ

フラットシューズでかわいいコーデを考えるのも楽しいですし、外出先でたくさん歩けるので

健康に一役買っています。


ドイツ発 楽な靴ベアー



歩くときに親指と人差し指の間に隙間が出来るから、

地面を歩くように歩けるらしいくつ


こういう靴持っていたら歩くのが楽しくなりそう

くつカバン


コンフォートシューズ



こんな靴を手に入れられるようにがんばります(・ω・)/