この日焼け止めいいなーー。 | みみのブログ

みみのブログ

大好きなファッション、美容、ダイエットのこと。
日々のニュースで気になったことなどupしていきたいです(´ω`)

気付いたら、週末も終わっちゃうし、気付いたらもう6月だし、

また、明日からがんばろうと思いますしょぼん



驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集


こんな日焼け止めを見つけて、良いなー。と思ってます。


私の住んでるとこは紫外線が強くて、大変です。

A波もB波も。もちろん梅雨も。

冬でも雪焼けしちゃうくらい(・Θ・;)


365日日焼け止めは塗ってますが、

効果が高いと肌に負担がかかるとか、色々あって大変です。


紫外線吸収剤が入ってないものを進んで選んでいます。

これは、SPF40なのに、ノンケミカルで良いなー、優しいなーと思ってます(・∀・)


使ってみたいなーーニコニコ

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)