[ヘッダカスタマイズ×ホームページ] ダイエットスクール ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

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【カスタマイズ前】
ダイエットスクールエイト
やじるし
【カスタマイズ後】
ダイエットスクールエイト
日本ダイエットアカデミー協会愛知校「ダイエットスクールエイト」ブログ別ウィンドウ

【ホームページ】
ダイエットスクールエイト
日本ダイエットアカデミー協会愛知校「ダイエットスクールエイト」HP別ウィンドウ


今回は、うちの標準プランに無い特別プランですハート

クライアントさまのご要望で、
ホームページ と、アメブロの ヘッダ画像ヘッダメニュー の制作をさせていただきました。

ブログで集客したいターゲット

チェック(透過)ダイエットしたい方
チェック(透過)日本初!のダイエット資格を得て、仕事に繋げたい方


ブログの使用目的

チェック(透過)ダイエット資格についてのお問い合わせ
チェック(透過)ダイエット資格のお申し込み


【2つのコンテンツへのアプリーチをするには?】

基本的には、2つのコンテンツへのアプリーチは危険ですビックリ
簡単に言うと、ターゲットがブレて、ユーザが定まらないからです。

今回は、「ダイエットしたい」&「ダイエット資格を仕事に繋げたい」の2つ。

そもそも、「ダイエット資格ってなに?」って話ですよね。
ダイエットの資格がある、と言う事を、ユーザに認識させなければなりません。

それをヘッダ画像の女性に資格証明書を持たせることで、認識させます。
そして、女性のスリムな体のイメージで、ダイエットに関連することだと瞬時に認識できます。

いつもお伝えしていますが、この「瞬時に」と言う事が大切です。
そのためのヘッダ画像と言う事もお忘れなく。

そして、2つのコンテンツをアプローチする場合は、優先順位をつけましょう。
優先順位の付け方は、ユーザが取り組みやすい方が1番です。

今回の場合、
1正しい知識を持ってダイエットしたい!
2ダイエット資格を仕事に繋げたい。

知識や資格を持つと、多くの方はそれを仕事や趣味に繋げたいと思うでしょう。
その流れが想像できれば、優先順位はすぐに付けられますよにこっ


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