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【月に一回「自分」を売る個人通信の作り方&活用法】ブログ
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と言う無知な段階からのヒアリングでした。
昔の方は、よくご贔屓さんにお葉書や、絵手紙などを送ってらしたんですね。
ブログオーナー蒲池崇(かまちたかし)さんの「個人通信」は、その現代版ということです。
蒲池さんは、「売れる営業マンになりたかったら自分を売れ!と言われてもなかなかできない人のための営業ツール」の著者さんでもあります。
私自身も露出に関しては、いろいろと工夫し考えますが、
さすがに「個人通信」「自分新聞」のようなことはやっていませんでした…。
メルマガも良いですが、デジタル時代に突入した今こそ、
このようなアナログ配信する「個人通信」に軍配が上がりそうですね
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[ あめまりの編集雑記 ]
あめまり雑記がはじまった理由
基本的にはあたしの仕事って主にデザイン制作なので、
家にこもって仕事することが多いんだけど、そうは言っても、外で打合せもあったりする。
まさか打合せにスッピンで行けず
オンナは外出するには、何かと大変っていうか、時間がかかるもんで・・・
アポったりする時は、1日にかためてこなすんです。
今日も打合せは、連続3件。新橋 ⇒ 新橋 ⇒ 東京 午前中から出ずっぱりの1日やねん。
こんな風に上手く固められると、なんと言うかキモチ良い。
営業職の人には、当たり前のことなんやろうけど、キモチ良い。
でも、あたしの打合せは1時間程度では終わらないので、3件あってもヘロヘロ
3件とも、アメブロで繋がってる方ばかり。この方とこの方、そしてこの方。
お分かりのように、営業で外回りは一切しません
ぜーんぶアメブロ。ちょっと楽しすぎかなぁ?