[ヘッダカスタマイズ] 月に一回「自分」を売る個人通信の作り方&活用法ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【カスタマイズ前】
【月に一回「自分」を売る個人通信の作り方&活用法】
やじるし
【カスタマイズ後】
【月に一回「自分」を売る個人通信の作り方&活用法】
【月に一回「自分」を売る個人通信の作り方&活用法】ブログ別ウィンドウ


蒲池崇著書営業ツール最初は、「個人通信」ってなに!?
と言う無知な段階からのヒアリングでした。

昔の方は、よくご贔屓さんにお葉書や、絵手紙などを送ってらしたんですね。
ブログオーナー蒲池崇(かまちたかし)さんの「個人通信」は、その現代版ということです。

蒲池さんは、「売れる営業マンになりたかったら自分を売れ!と言われてもなかなかできない人のための営業ツール」の著者さんでもあります。

私自身も露出に関しては、いろいろと工夫し考えますが、
さすがに「個人通信」「自分新聞」のようなことはやっていませんでした…。

メルマガも良いですが、デジタル時代に突入した今こそ、
このようなアナログ配信する「個人通信」に軍配が上がりそうですねァゲァゲ


メモ用紙(桃)[ あめまりの編集雑記 ]

やじるしあめまり雑記がはじまった理由

基本的にはあたしの仕事って主にデザイン制作なので、
家にこもって仕事することが多いんだけど、そうは言っても、外で打合せもあったりする。

まさか打合せにスッピンで行けずmini笑
オンナは外出するには、何かと大変っていうか、時間がかかるもんで・・・口紅

アポったりする時は、1日にかためてこなすんです。
今日も打合せは、連続3件。新橋 ⇒ 新橋 ⇒ 東京 午前中から出ずっぱりの1日やねん。

こんな風に上手く固められると、なんと言うかキモチ良い。
営業職の人には、当たり前のことなんやろうけど、キモチ良い。

でも、あたしの打合せは1時間程度では終わらないので、3件あってもヘロヘロヨロヨロ

3件とも、アメブロで繋がってる方ばかり。この方この方、そしてこの方
お分かりのように、営業で外回りは一切しませんmini笑
ぜーんぶアメブロ。ちょっと楽しすぎかなぁ?