[フルカスタマイズ] 駒沢の隠れ家バー asoBIBA | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン


【駒沢バー asoBIBA】はこちら

こちらのカスタマイズは、2つのアメーバIDを使ってます顔17ァゲァゲ

テンプレートとして私の運営サイト【29,800円で企業専門ホームページを作る】のものを採用しています。
そうすることで、一見普通のホームページかと思わせますmini笑

バーは7月25日オープンなので、まだテスト記事のアップですが、
これからイベント情報やら、オーナーの浦川さんの日記などをアップされる予定ですハート

オーナー様のご要望は、
・60年代風
・基調カラーは、明るめブルーはーと 青

なので、ヘッダをバーに見立てて制作させていただきましたキラキラ☆
元々、茶色だったソファを強引にブルーにmini笑