[フルカスタマイズ] 禁煙セラピーで起業した社長のブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン




オーナー様のご要望は、
オフィシャルサイト禁煙セラピー で使用されている同じグリーン、ブルー、ピンクを使用
・日時表示を、記事の外側に出してタブ表示
・フッタにオフィシャルサイトのリンクを貼る
・文字サイズ、文字の行間を読みやすくする
・カジュアルなイメージ

実は、今までで一番苦労したカスタマイズでした…笑
その分、また勉強にもなりました顔11

プラグイン(JavaScript)使いまくりの、てんてこまいカスタマイズ。
そんな時、いろいろとフォローしていただいたのはエンジニアのikkiiiさんァゲァゲ
ikkiiiさん、ありがとうございましたハート

今回は、海外ブログを意識してみましたマイクmini笑
オーナーの島田さまは、とてもレスポンスが良く、私の作業で時間がかかってしまった以外は、大変スムーズにカスタマイズをさせていただきました。ありがとうございました。