16' 夏キャンプ 3日目 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

16' 夏キャンプ 3日目

 今日はどういうルートで帰るか相談したら、455より45号南下で帰る事にした。

 

宮古→山田→釜石→大船渡→陸前高田→気仙沼→南三陸→石巻を経て高速へ。

津波後、数年経ってるけど、やっぱすげえの一言。当時のすごさを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

道の駅、残ってた。

 

 

 その他の写真は割愛。変なの写ると嫌だから。とにかく見たい人は実際に行くかその他の特集されている記事の方どうぞ。

 

昼飯もやっと食べた感じ。どこも満員で人だらけ。店のキャパ超えてるね。

コンビニは新しいのばっかり。

どうもおかしいと思ったら、飯屋の人に聞いたら、そこここに家があったらしい。津波後数年経っているから、ガサとかになってしまっていて、家があったであろう場所もガサになっているから、ただの田舎で何もないように見えてしまっているようだ。

 

それと45号のこの辺って、山と街の繰り返しで、山には家、店がなく、下って街だから、その街が流されてしまったんだなって来てみて初めて気が付きました。

 

 

バンバン走って、河北から高速に乗ってひたすら走る。

そのまま東北道に乗って帰ってきました。あえて常磐道は避けました。

 

走りすぎて尻痛くなったけど、今回のキャンプ旅も楽しかった。

 

 

本日の走行距離 587.7キロ

3日間の燃料消費 52.28L ¥6260 でした。