2016 霞ヶ浦キャンプ 2日目 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

2016 霞ヶ浦キャンプ 2日目

朝です。

早起きで4時起で朝練してきた人いました。









西日本の方走って帰ってきた、国松君も来ました。カブでね。





                    こちらは早帰り組





               ヒロセさん、昨夜仕事終わってから来ました。




                   ナベさん号、バンバン。調子イイ。




                    帰りますかー



でも、上野電池さんと俺は林道へ寄り道して行きます。


上野電池さんを近所の林道へご案内~。






俺が初めて来たとき思った事


「ど・こ・だ?ここ」


なんだけど、おんなじ事上野電池さん言ってました。


鳥の鳴き声しか聞こえません!!家からそんなに離れていないのにね。



どんどん行きます。


ぬかるみとか、ツブの大きい砂利道走って






えぐれてますよ?






そんなところを走って帰ってきました。


今度はオフ車で行きたいですね。


その後カミスガ寄って昼飯食べて解散しました。

上野電池さん、喜んでくれて良かった。



そして、パンクしなくて良かった。