同窓会がありました。 | まゆかん。のブログ

まゆかん。のブログ

~*ハンドメイドのciel d'espoir*~

気ままに、マイペースでアップしてます。
宜しくお付き合いを~!!

ブログのアップが 点々状態になっているので
いったい何処まで書いて
どこから書いていないのかあんぐりうさぎナハハ…

{9F69B055-A651-4A02-B3DD-9A80C757556D}

先週末は ○○年前に最初に勤めた職場の
同窓会がありました。
その当時のスタッフも業者さんも集合カナヘイ!?
みんな 全国に散らばって 偉いさんになったり
独立されてたり まだ残っておられたり
学長さんになってたり ほんと様々。
今回は ちょっといつもより少なくて
それでも30人近く集まりました。
みんな 良いおっさん おばちゃんになってるけど
ひと目見たら おぉ〜❣️って 盛り上がっちゃう。
私の方が⁇ってなってても 
なんか相手の方が
覚えててくれているみたいで すぐバレるとびだすうさぎ2
嬉しいけど そんなに特徴ある顔かいあんぐりピスケカナヘイびっくり

古い記憶を辿って 思い出すことも沢山。
あの時は 大変だったけどあの時が
一番楽しかったね。ってみんな口々に出る言葉。

今でも仲間っていうより
同志って感じだなぁ。

ストレス溜まってくると 
みんな会いたくなるみたいよ笑
ここで 充電して また其々の道へ戻っていく。
疲れたら またみんなで集まって充電カナヘイハートカナヘイきらきら

こういう仲間の一員でいられること
ほんとに幸せだなぁって思うのです。

次集まるのは また一年後かな。

{6F84A563-C15F-4941-A2CC-E09213201A00}

盛り上がりすぎて 写真はこれだけ笑