魔法の手ってあるんだよ。 | まゆかん。のブログ

まゆかん。のブログ

~*ハンドメイドのciel d'espoir*~

気ままに、マイペースでアップしてます。
宜しくお付き合いを~!!

ここ数ヶ月 ずっと走っていたので
今日は 立ち止まって
             深呼吸して
             周りを見渡す日
    

いつもより 少しゆっくり寝て
睡眠不足も解消つながるうさぎカナヘイきらきら


{9C964587-8A4E-4C91-A7FE-51FBE820A8F5}


久しぶりに 朝の散歩
しっかり歩いて
朝カフェ

{9069FC56-5E5C-4CFB-B8E9-6E702BE8662A}

テラスもそんなに寒くなくて
こんな お客さんもカナヘイピスケカナヘイ花

{F5825068-47AC-4B01-AB24-FD04BC4E25A4}


こんな人たちとも 遭遇カナヘイ!?

{37E03BF9-9C41-4695-9D4E-644652574400}

{4F2DC34D-CD43-4DC9-B103-7BF0363952F1}

トラッキー

{06595EB6-390F-4A5D-A081-52DEE0043E87}


名刺貰った笑

営業さんあんぐりピスケ

 


今日は 身体もメンテナンスして貰いました。
私がこうして元気に動き回れるのも
身体も心もメンテナンスして
支えてくれる人達のおかげだと
つくづく思います。


私を 支えてくれている人達


自然で素敵なまつげで
女子力アップ 
まつげ一つで 
こんなに違うんだなぁって思う。
いつも 周りに褒められちゃいますてへぺろうさぎ
そして
心も元気にして送り出してくれます。
自然体が素敵な
なつりんさんカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ゴチゴチに 凝り固まった身体を
グイグイとほぐして上げ上げ
ユーモアたっぷり
いつも笑顔にしてくれる
 みよさんつながるうさぎつながる花1


もう アカンって時も
とにかく 何とかしてくれる
(凄く頼りにしちゃってます)
魔法の手を持つ 
ほんわか癒しの
ともさんてへぺろうさぎカナヘイ花でへへ

通い始めた時は
もうアカンっていうのが
めっちゃ多くて いっぱい助けて貰いました。

みよさんも ともさんも
触っただけで わかっちゃう。
きっと天性のものなんだろうね。
2人とも 触れられてしっくりくる手の持ち主。
そう 魔法の手の持ち主なのです。

今は 定期的にみよさんにほぐして貰った後に
ともさんに しっかり鍼灸治療して貰ってるので
元気に動き回れてます。
                          感謝カナヘイハート感謝カナヘイハート

人は歩みを止めたときに 
そして挑戦をあきらめたときに
年老いていくのだと思います。
                                     アントニオ猪木
                                                     

                                           気合いピスケダァ〜笑