ありがとうございました。 | 空には彩雲!~ハンドメイドのciel d'espoir~

空には彩雲!~ハンドメイドのciel d'espoir~

マイペースでいきまっせ~☆

今年も残すところ 後3時間余りとなりました。


今年も 慌ただしい一年となりましたが

こうして 元気に走り回れる事に感謝です。

色んな方に支えて頂き
今の私があるのだと思います。







今年最後の作品です。

最近は なかなか思うように
制作する時間が取れなかったり・・・

作品と向き合う気持ちが
不安定になってしまった時期もあったり・・・

色々ありましたが

自分の気持ちを大事に
マイペースで 
来年も頑張っていきたいと思います。


今年一年 本当にありがとうございました 

また来年も 宜しくお願い致します。

皆様 良いお年をお迎え下さい。


Android携帯からの投稿