空には彩雲!~ハンドメイドのciel d'espoir~

マイペースでいきまっせ~☆


テーマ:
以前から デザインは頭の中に出来ていたのですが
ようやく形になった作品。

制作できない時間が過ぎる程
作りたいという気持ちが募っていくものですね。




最近ハマっているのが パールとシャネルストーン。



とっても 可愛い仕上がりになったでしょ( ´艸`)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$空には彩雲!~ハンドメイドのciel de'spoir~-1360843639988.jpg


先日アップしたペアネックレス。


早速 お嫁入りしたのですが
♂ブレスレットにしてみて~o(〃^▽^〃)oと言われ・・・
つくってみました♪















喜んで 待っていてくれる人がいるのは
とっても嬉しい。


そして・・・
気に入って着けてくれている姿を見るのは
もっと嬉しい・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

もう新しい年を迎えたと思ったら
節分も過ぎ・・・
花粉症の訪れを感じる季節に・・・叫び


なかなか 忙しくて作品に取り掛かれずにいました(;^_^A


色んな方から 新しい作品作らないのぉ~?
出来たら 声かけてね~。
などと 沢山の声をかけて頂き
感謝!感謝!です(///∇//)


私は元気ですので ご安心を(笑)


かなりのスローペースではありますが
楽しんで 作品に取り組んでいきたいと思ってますので
宜しくお願い致します(*v.v)。











今日は valentine⊂( ˆoˆ )⊃

今年はvalentineどころではなかったですが
知らない内に 職場の男子に
チョコが配られており 
これは この職場のしきたりだと
説明され ワリカンの頭割りに
されていました( ・_・;)

今年のvalentineは 
ゆっくりチョコを買いに行く暇もなく
個人的には パスさせて頂きました(。-人-。)

昨日 久々に作品製作!
おかげで 今日は眠くて地獄だったσ(^_^;)

valentineと言うことで
ペアネックレスキラキラ

メンズ仕様の方には 
つなぎパーツに
シャネルストーンのアメジストを…

レディースは スワロフスキーの
シャンパンゴールドをトップに使用。


とっても 良い感じにできたと思います音譜

ゴールドとホワイト・シャンパンゴールドのストーンが
肌に馴染んで 結構オシャレな感じで
気に入ってますドキドキ

これは 写真で見るよりも
実物を着けてみた方が
素敵だと思いますよ~❤ 


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。